人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったぜ!



せん



うち、まだけっこう
アイズのことひきずってるから
あんまり考えないようにしよう
と思ってたのに
今日、学校くるとき
嵐の忘れられない
って曲聞いてたら
思い出しちゃって
今日は、こう見えてブルー
入っちゃってました

今まで
公演が終わったら
うちはうちに戻って
はなちゃんも
天使も
ちひろも
白柳も
いい思い出としてうちのなかに
残るのに

ミサは
なんでだろう

まだ
ミサでいたい
ミサとして
部活に行きたいって
ずっと思っています

なかなか
思い出になってくれないよ


今日、部活でひとり
早く来ちゃったとき
ホールには何もないのに
サチが私たちがみんなが
いるような気がして
うちの頭の中で
勝手に劇が進んでました


うちが
やってきた劇の中で
1番練習が楽しくて
毎日ほんとに楽しかったのは
斉藤さんちと佐藤さんちの恋愛参観日
でした

このとき1番人数少なかったけど
せんぱいたちとすごく楽しい
時間を過ごせました


1番やれてうれしかった劇は
馬鹿バッカです

うちのわがままでやらせて貰って
つまんないって人も
いたかもしれない
ホントに申し訳なかったけど
この劇はまぢで
1年生の夏から
やりたい!やりたい!って
思ってて
白柳としてちょもと劇ができて
本当にうれしかったです


で、1番感動したのは
この劇アイズです

なんでだろ?
最初はうちは結構馬鹿バッカを
優先させてがんばってたのに
いつの間にか
アイズのことばっか
ミサのことばっか考えてて
みんな全ての役が
いいなあって
思うようになってました

1年生はじめての舞台なのに
よく頑張ってたね
うち、みんなのこと見てたら
1年生からやり直してえ-なって
すごい考えさせられるくらい
みんな一生懸命だったね
すごい成長したと思います

2年生もみんな忙しい中
よく頑張ってたなあ
うちら3年よりしっかりしてて
いつもうちは
2年生たちの後輩のような視線で
みんなを見てました
これからも先輩を
引っ張っていってください!笑

先生も
おそくまで練習付き合ってくれて
いつも感謝しています
家庭より部活を優先してくれて
申し訳ないです
先生は今回のこと
自分の責任でもあるって
いってたけど
そんなこと全然ないと
うちは心から思います
いろいろ指導してくれて
ありがとうございました


みんなこの劇で
楽しい思い
うれしい思い
悔しい思い
いっぱいしたとおもうけど
それが
これから先の劇
人生において
なにかしらの力になることを
信じています!

今回がんばったみんなに
愛をこめて
「せんせんぱいの特別賞
最最最優秀勝デラックス・ハイパー金メダル」
を差し上げたいです!

まあ、形としては何もないけど

これから
如月公演に向かって
がんばっていきましょう!
by ichisho-engeki | 2008-11-19 01:00 | ●18年度入部緑学年●