人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばらな♪

ども、あやのんです。


みんな意外と更新しないのに地味に(←ヘビゴ)面白いですwww



えぇと今日は市商祭について

演目は

”馬鹿バッカ”


物凄く個人的な感想。






よかった!!すごく!!!




白柳役の千先輩は

もぅさすが!って感じで。

前日からのあの急成長のぶりは先輩がどれだけこの劇に対して思い入れが強いかをひしひしと感じさせられました(∀゜ ))

そして本番でもいつも否、それ以上の演技を見せてかっこよかったです!!



石原役のちょも先輩は

可愛すぎです!絶対今回の劇でファンできましたよ!!

先輩のその安定感のある演技が好きです。もう石原はちょも先輩にしかできません。



ッテカ 二人三脚は千先輩とちょも先輩にしかできません!!




審査員役のたっちゃんとみっさんは

上達振りにマジ感動。

みっさんは唐突に決まったあの突込みを見事にこなしたし、たっちゃんも唐突にきまったボケをうまくやりきった(ツッコミをいれられたあとの落ち込みよう?みたいなのがイィ)し!!

ってか明かりの中での場面転換を冷静にやった君たちには十分に舞台度胸があるといえよう。ww

ほんのちょっとの場面しか出演してないけど、確実に印象にのこったよ053.gif



バカアンドドジのスマイとまいまいは

練習熱心さに背中を何度も押してもらいました!

練習が実を結ぶってまさにこの2人のこと060.gif

まいまいはほんとに素人なんだろうか?と疑うほどのネタの面白さ+的確なツッコミ(笑)
スマイは一年生とは思えない動きの切れそして完璧なボケの使い方(笑)

めちゃくちゃうけとったよ!!


MCのあなごは

アドリブのうまさに驚愕!

台詞にはないほんとにMCなら言うだろうなぁ見たいな台詞を付け足せる君を尊敬するよ。
そして何だ!あの場慣れ名感じは(笑)

そして審査員に急遽付け足してしまうボケ。めちゃくちゃ受けてタネ♪


しらけ玉子のアンジーは

ネタとかよりも農場経営者にしか見えないあの演技に拍手038.gif

ネタは面白かったからちょっとは受けると思ってたけど拍手まで起こるとは・・・(笑)

・・でもしらけてなかった・・・よね?
まぁ良いか。


???のヘビゴ否、佐藤は

もう半端無い!!!君は天才か?

あの独特の空気。わたしも見習いたい(泣)さすがな存在感だったよ010.gif


社長の子はまだまだ!!
改善のよちあり!


音響のやんたん・竹具は

がんばったね!お客がざわついてたからリハとはちがって困ったと思うけど全然OK。

それが一生懸命な感じで私はよかったと思うよ!!

照明のかおりんは

ぶっつけにも関わらず、すごい集中力だね♪
感涙しますぅ・・・


舞台監督と演出のあいみんとみっちぃは

おつかれさま!!

凄くよかったよ049.gif役者でも裏方でも頼れるってことが分かったからこれからもたのむよぉ

本当にしっかりとした頼れる舞台監督そして演出だったよ!

って気づいたら

めちゃくちゃうってたし(笑)


そんな市商演劇



マジ最高!!!!
by ichisho-engeki | 2008-10-04 00:09 | *19年度入部赤学年*