人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春マブイゼ!!



-まいまい-



え~っと…長い間放置されていましたので…今日は書きたいと思います(・_・;)

少し前の話ですが…河本さんのストラップが戻ってきました。
駐輪場でなんか踏んだな~と思ったら…見覚えのある黒い影。
ひっくり返したら汚れた河本さんでした。やっぱり次長課長は2人じゃないと(^^♪

060.gifここからが部活の話です。060.gif

今日の部活はIsをやりました。午前中は通し(直しながら)やって、午後は個人練習でした。

午後の個人練習では、私たちの動きがいっぱいついていました!すごくハードだね。

でも、横でちょっと見ただけだけど、すごく良くなってたよ~(/^Д^)/=3☆

私たち5人とめぐみさんあやのさんお疲れ様です。
003.gif006.gif012.gif025.gif022.gif(←5だけなんか違う…ごめんたっちゃん。)

今日はみんないっぱい得るものがあったと思うのでそれを生かしていけるよう頑張りましょー(*^^)v

今気づいたんですけど、一か月前なんだね!
早いねー(>_<)9月に入ると忙しくなっちゃうから来れる時に一生懸命やらないとだね!!

文化祭もコンクールも手を抜かずにしっかりいい劇作りましょう(^○^){ワーイ!)
ではでは今日はこの辺で~(^_^)/{バイバーイ)
追伸:国語力が無いから変な文章になっちゃったな…まあ全部自分の勉強不足ってことで…

    ごめんね↑ごめんね~~↑(笑)
by ichisho-engeki | 2008-08-28 19:09 | *19年度入部赤学年*