人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レン先輩がやってきた!!



-あやのん-


今日、ついについについに


レン先輩が部活にきてくれました!


めちゃくちゃ嬉しかったです053.gif

レン先輩が来ることが分かってから個人的にものすごく練習しました。(個人でできる長ゼリとか)


なのに先輩を目の前にすると全然で・・・


滅多に緊張する体質じゃないはずなんですが(笑)


あ、こんな個人的なことはどうでもいいですよね。    あやのんどすぅ019.gif



レン先輩がアイズの劇を見ての感想で


「ところどころ感動するしシーンがあってよかった。・・(以下省略)」






ヤッタゼ!みんな!!


これはみんなの努力が少しずつ実を結び始めたってことだよ070.gif070.gif070.gif

やったね♪

じゃぁこのあやのん直々に物凄くかってでどうしようもない解説をしよう。



これは一見、その感動するシーンの台詞をいう役者がうまいようにとられがちだが(そうでないわけではないが)違う。

特にこの”アイズ”という台本では。



アイズは非常に役が多い。

その中で”感動した”ということは周りが役を演じ分けれていたということ(∀゜а)

さらにプラスして

みんながその感動したシーンまでストーリーを組み立てていたこと→台詞をただ読んでいるだけでは分からない人物同士の関係性・心情を伝えたということ→まぁつまり劇をやったってこと!

でも”ところどころ”だからまだまだなんだけど

努力が100%じゃなくても1%でも認められたらやる気出ませんか?


ちょっとウザイ解説だったので小さくしてみました☆



本当に嬉しいかったですぅ


レン先輩今日はありがとうございました。001.gif

海野先輩もチケットありがとうございました。003.gif


これからもっともっといい劇になるようにがんばる気力をいっぱいもらいました!!



みんなと一緒によりよい劇目指してがんばります。


頑張りましょう060.gif

ちょも先輩や千先輩、まいまいにはづはずにめぐみぃにアンジーにぶにゃに恭介に春香ちゃん、スマイにあなごにあいみんにかおりんにみっちぃにみっさんにたけぐにヘビゴにやんたんにたっちゃん


このメンバーで劇をやることが今日改めて本当に物凄く楽しく感じます!(←ついに頭がおかしくなった/笑)



こんな最高のメンバーで作る劇”普通”なんていわせない!!



最高の市商演劇を作りましょうよ051.gif





期待してますよ(ニヤリ)
by ichisho-engeki | 2008-08-13 00:33 | *19年度入部赤学年*