人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行方不明・・・


-まいまい-




自分の携帯から尊敬する次長課長のストラップから・・・・・河本さんがいなくなりました。今、井上さんがピンで頑張っています。
…早く戻ってきてください(T_T)また東京行ったら買おう。部活と関係ないです!はい。

061.gifここから部活の話~061.gif
更新が今日になってしまいましたがご報告します!!

今日もIsの練習しました~!キャストが4人お休みでした。
始めはチョット急いだストレッチ、筋トレ、発声をやりました。
そして通し?練習をしました。代役が多かったです。(あたりまえだけど(笑)
一番すごかったのはヘビゴです。鹿島と椎名を一人でやりきりました。ちゃんと声とか変えてすごかったよ。千先輩の滝沢兄もよかったです(#^.^#)

で11時からは市商戦隊劇レンジャーの練習をして12時から呼び込み。
辛かったです。2年4人での呼び込み…(泣)いっぱい対4人でした。
せっかくの1年生+せん先輩の劇を見に来る人がいないなんてと思いつつ…
なかなかうまくいかなくて。あやのさんが男の子に勇気を持って誘ったら…

あっさりOK!!
ちゃんと来てくれました
結果、女の子4人男の子4人来てくれました。
バージョンアップした劇レンジャーはとても面白かったです。
そして1年生が演技上手くなってるのが改めて分かりました(*^^)v

午後も練習の続き!途中から2人代役追加!!で、今日の代役
鹿島→ヘビゴ、滝沢兄→せん先輩、リア王と水元→あなごと自分、依子→みっさん。
途中から…私2→めぐみさん、私1→やんたん  以上のメンバーでお送りしました~。

暑い中みんなお疲れ様です。3連休しっかり台本読みしましょー!!そして・・・音響と照明もかんがえねば(・_・;)
頑張りましょー。
by ichisho-engeki | 2008-08-09 08:46 | *19年度入部赤学年*