人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄光に近道なし!!!

ちょも先輩のお頼みとあらば更新します!

ちわ~ッす  あやのんッす


今日やった部活の内容を更新したいと思います(笑)


09:00~10:00 筋トレ・ストレッチ・フラ

10:00~12:00 小道具・衣装の確認

12:00~12:50 昼休み

12:50~13:00 各自ウォーミングアップ

13:00~16:00 稽古


こんな時間割でやりました。



稽古では”私”の動きを重点的にやりました。でもやっぱり難しいらしいですね


演出としてはしっかり見て注意したりほめたりしたいのですが、生憎サチともに私が動くのでやっているところが見れないのです(泣)


サチとしても演技中は見ちゃいけないし・・・007.gif


難しいです069.gif


でも  ”栄光に近道なし”  っていいますし


まずは自分の役を完璧にしてから色々しようと思いました072.gif


がんばりましょう、ちょも先輩
by ichisho-engeki | 2008-08-01 20:40 | *19年度入部赤学年*