人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪~明日晴れーればいーいな~♪


-まいまい-





え~ちょも先輩が頑張って更新してくれているので今日は自分も更新しようと思います(・o・;)

今日は馬鹿ばっかの練習をしました061.gif

千先輩とちょも先輩はすごいです(#^.^#)息がぴったりです♫これから練習を重ねればとても面白い劇になると思います!!

自分も芸人をやらせてもらってるのですが…なんかコントというより演劇チックになってしまいます(T_T){ハイ)

改めて芸人さんの凄さを知りました(エイ}(/>_<)/=3☆\(゜Д゜;\){イヤイヤ!)
もっと研究をしてみようと思います049.gifたくさんの芸人さんのネタをいっぱい見て勉強したいと思います!(←日常ですよね?)(…ハイ…でも!倍見ます006.gif)(ただの趣味じゃん)(・・・ハイ。)

少しでも近づけるといいな~(ウ~ン}(-"-)070.gif{マァガンバレヨ)
by ichisho-engeki | 2008-07-29 20:51 | *19年度入部赤学年*