人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲壮感~悲壮感~悲壮感~♪




-あやのん-


突然ですが、

元3年の先輩方、是非来れるなら部活にきてください!


特に(ものすごく個人的に)   レン先輩待ってます!!!



あやのん待ってます053.gif



今日は馬鹿バッカの変更した台本を見ました。


千先輩、マジやばイッス(笑)


あなたはどれだけ数多の才能を秘めているのですか?

(まるでオーダーメイドのような・・・ってかオーダーメイド?)


既成の台本をまるで自分のプロットのように使ってしまうあなたは凄い。



そしてあなごのさりげない最近のブログ更新率が高いところも凄いと。



そしてちょも先輩がこれから毎日更新するのも。

意外と大変だと思いますけど

がんばってください058.gif




みんな個々に色々大変だろうけど

劇、いいもの作っていこう!!


明日から(?)多目的が使えるのでどんどん進めていきましょう003.gif
by ichisho-engeki | 2008-07-23 21:59 | *19年度入部赤学年*