人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情緒不安定原因要素

ポ~ニョポ~ニョポニョ女の子060.gif


っていうのを



ちょ~もちょ~もちょも女の子060.gifにした方がかわいい気がする((笑))




部活関係ないですよね、申し訳ない(汗)


あやのんです072.gif



明日、ついに遂にツイニ   台本が決まります!!!
ちなみに大会用です。


本当は今日決まるはずだったのですが色々ありまして044.gif


色々といってもただ候補に残った台本を簡単に立ち稽古しただけなんですがネ。


それで改めて感じました。

一年生、上手やのぅ053.gif
      ↑カミテやないよ(笑)

もういっぱい褒めたいところは山のようにあるけどちょっと多くなるから・・


一言づつ003.gif



あなごはその役になりきるし、スマイはうまく動いてるし、やんたんは台詞を大事に言うし、みっちぃは気持ちをしっかりこめるし、あいみんは自分のもっているものを上手にだすし、かおりんは素(?)の演技にあう役を的確に選んでるし(たっちゃんもそうだね)、ヘビゴは...もう言葉にできない良さだね、みっさんはなんでも積極的にやる向上心がいいね!竹具はまだまだだけどこれからの伸びに期待十分だから♪


あれ?なんか多くなっちゃったかんじが・・・(笑)

まぁいいか



また唐突に台本についてなんですが、実は今回は結構候補が多かったんです。で、私、台本が選べない理由は候補がいっぱいあるから選べないと思ってたんです!



けど違いました。



今2つに選考された台本を1つに選ぶことができません057.gif




たぶん部活の人に聞いてもどちらかひとつが絶対にいいといいきれる人は1・2人だと思います。

今思うと去年はなぜあんなに簡単に決まったのだろう?とすごく感じます。

ッテカきまるのだろぅか、明日。
できるだけ全員一致に近い形にしたいな




ハァ・・・まいちゃん、今言うことじゃないけど板ばさみって大変よね008.gif


まぁ明日のこの時間には、決まった台本を読んでいるのだろぅなぁ・・自分。

どんな台本になってもがんばるぞ!!  よしッ
by ichisho-engeki | 2008-07-16 21:22 | *19年度入部赤学年*