人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

匠より愛を込めて(笑)



-まいまい-



更新します!!
自分、今回初キャストでした。
劇に出たのは味噌汁戦隊具レンジャーの豆腐役以来でした←懐かしい(笑)

本番は緊張しました!
幕が開くまで・・・でしたけど。その後は思っていたほど緊張しませんでした。
それは・・・やっぱりみんなが居たからです!!

茂ちゃん!!
本番前に「もし何かあったら茂ちゃんにまかせるから!!」って言ったら「大丈夫!」と返してくれて有難う。この頃やられ役のアンジー君とは思えないほど頼りがいがありました(笑)本番もかっこ良かったよ060.gif

千尋!!
木箱の件はすみませんでした((+_+))先輩の演技はやっぱりすごいなと改めて思いました。不安な所を何度も練習してくれたり、リハーサルの時も目線の位置を考えてくれたり…本当に有難うございました。千尋053.gif

麗華ちゃん!!
本番中いっぱい動いて明るさを振りまいてくれました☆セリフがなくてもいっぱい絡みに来てくれてうれしかったよ(*^_^*)お金持ちでちょっとおバカな天然お嬢様を見事に演じきってたよ!飛行機を見る嬉しそうな笑顔が大好きです035.gif

雅人君!!
本物のサッカー少年だったからなのか…いつもセリフに説得力が\(◎o◎)/松葉杖を突きながらの演技もお疲れ様。ひかるちゃんとのシーンもいい感じだったよ。ジャイアントコーンの長ゼリも決まってたぞ049.gif

ひかるちゃん
本番すごい気持ちが入っていて感動しました!先輩のやさしいが伝わってきました。一途なひかるちゃんが初々しくてかわいかったです(#^Д^#)花嫁衣装を着てるひかるちゃんがたまらなかったです016.gif

そして…舞台監督と演出のはづきさん!!今回は大道具がすごい大変だったけど無事に作り終えたのははづきさんのおかげです!一生懸命指示を出したりアドバイスをしたり…本当にお疲れ様でした。

音響のあやのさん!!劇を良くするためにたくさんのアドバイスをしてもらいました。動きとか全然わからなくて困った時もいつもすぐ考えてくれてありがと(^u^)音響のお仕事も1回のリハーサルでとは思えないほど良かったよ(^v^)

1年生のみんな
照明として、音響として、舞台係として一生懸命働いてくれました!荷物のチェックや着替えのお手伝いなどの様々な仕事をこなしてくれました。みんなしっかり者で個性的で大好きだ☆

今回の劇で学んだこと
・一年生が頑張ってくれた。
・あらためてスタッフって大切なんだ!
・またあらためて演劇はみんなで作るもの。
・やっぱ演劇楽しい!!

まだまだ未熟な自分ですが楽しんで劇が出来た事がとても嬉しかったです。
以上本当に長々すみませんでした(汗)
by ichisho-engeki | 2008-07-01 22:26 | *19年度入部赤学年*