人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公演が終わりました



-ANZY-


なんで誰も更新しないんだよっていう

みんなブログ持ってるしね。わかるよ、でもさ、誰か一言くらい書こうよ、ねぇ。


てなわけで本番当日に関する記事をみんなのブログから持ってきました。

これなら各々の気持ちもよくわかりますし、無難かなと。

今更自分のブログにリンク繋ぐなとか言う人いないよね。いても知らんけど。

ちなみに私がわかる限りなんで、無い人は私がURLを知らないだけです。


私の

ブニャの

めぐみーの

あなごの


すまいりーのはどの記事を持ってくればいいかわからなかった


もちろん上記のメンバーだけじゃなく、それぞれに感じたことってのはあります。

でも、全員に共通するのはやっぱり「演劇は楽しい」って事ですね。

公演が終わった後の爽快感とかヤミツキになりますよ。やればわかります。


もっと皆の感想とか聞きたいな!皆書いてよ!
by ichisho-engeki | 2008-06-30 23:02 | *19年度入部赤学年*