人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偉い人になれというけれど~♫偉い人が~地球を汚した~♪



-まいまい-



みんな・・・お疲れ様です!!
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

今日は陸上記録会がありました~(・_・;)

え~・・・運動が苦手な自分にとっては辛い行事です((+_+))

楽しかったのは…市商リレー(の観戦)と部活対抗リレー(の観戦)でした!


市商リレーはクラスの半分くらいの男女がリレーします。先生チームもありました☆
でも・・・全クラス一斉に走るのは危ないな~と思いますね。怪我には注意ですぞ!!


そして部活対抗リレー\(>Д<)ノ

演劇部はみんな仮装して走ります☆彡すごいですよ~(*^_^*)

みんなかわいいかったり+カッコよかったり+変な人だったり!?

まあ・・・あれですね~目立ってましたぞ!!

個人的には~可愛い子が多くて~見てて微笑ましくてよかったですよ(#^.^#){ニャハハ)
やっぱり本物の女の子は可愛いね~(えっ!)

そして馬が予想以上にかっこよくてびっくりでした(@_@;)あなごナイス(笑)

去年から恒例の…女装?アンジー君とブニャボブ君そしてたけぐ!!
すごかったぞ!中でもアンジー君は本当に女の子に見えた(/・∀・)/=3

その後、(記録会終った後ですけど)部活やりました!会場の外でみんなで残って劇を一通りやりました。疲れた中でしたがみんなお疲れ様でした(・u・)

そんなこんなで本番も近くなってきました!!一生懸命頑張ります!


以上まいまいでした026.gif
P.S.ゴトー先生!リレーお疲れ様でした(*^^)
by ichisho-engeki | 2008-06-11 21:53 | *19年度入部赤学年*