人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ・・・

どうもこんばんわ、ちょもです(`・ω・´)
また書きましたよ、私。
みんないつになったら書くんだろう・・・てかみんな気付いて欲しいなぁ・・・

えっと先輩方たくさんwのコメントありがとうです^^
今週の土日は部室(大道具)と多目的(CAST)に分かれてやります。
土曜は午後1時から、日曜は午前中から?やる予定です。
なのでもし、来るのでしたら上の時間を目安にしてくださいww


6月公演まであと今日を除いて22日です。
そのうち練習できる日は20日あるかないかです(・_・;)
・・・ケツカッチンだぁッヽ(;´Д`)ノ
まだまだ劇完成には遠いと思うのでキャスト陣は全力で頑張りましょう!!
裏方さんは大道具頑張ってください、すごいのができるのを楽しみにしてます。


次回までに誰かが日記を書いているといいなーって思いつつ・・・
by ichisho-engeki | 2008-06-06 22:10 | ●18年度入部緑学年●