人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生は大海である。その中で情熱は疾風、理性は羅針盤




-あやのん-



今回の題名も以前と同じ感じです(笑

そんなことより

千先輩すごいです!!お疲れ様でした。

ホムペを一人で作ったうえに、部員の希望(?)であった携帯で見ることができるように作り変えてくれるなんて(∀∈//
本当にお疲れです。


あっそうだ!次回の劇の立ち稽古が昨日から始まりました。

ゴールデンweek明けに恒例の暗記大会があります。(これは役者だけですけど)
やっとやっとやっと本格的に劇の練習ができます!やっとですよ、ホント(Α゛●)v


おそらく、水を得た魚のようにはしゃぎだすであろう今日この頃(笑

初立ち稽古を見た限り・・・



前途有望な感じです♪


めちゃくちゃ楽しみです。

追伸・ものすごく個人的に、はづはずがんばってね
by ichisho-engeki | 2008-05-02 22:44 | *19年度入部赤学年*