人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大文字ばかりで印刷された書物読みにくい、日曜日ばかりの人生もそれと同じだ

こんにちは!
初投稿、あやのんデス(ω゛ν

このタイトルなんですが知ってる人は知っている、ってやつですね(笑
もし、知ってる人がいるなら『ずばり、あなたは読書好きでshow!!』


ちょも先輩も言ってましたが、今日私たち市商の輝かしい一年生の晴れ舞台を焼津で見て(?)きました☆+ブニャとちょも先輩、お疲れ様です。

できるならこの投稿は、ちょも先輩より早くやりたかったのですが・・(´∩A )シクシク
いろいろあって。

De!一年生なんですが、がんばってくれました♪パチパチ
最後までやれなかったのは残念でしたが、台本から衣装などとてもよかったです(∀≦ )ь

書き込みたいことは沢山あるのデスガどこまでがプライバシーを侵害しないのか分からないため一年生についてはここまででやめときます(笑


他の学校も負けず劣らずな新入生たちがいて楽しかったです!みんなやる気に満ち溢れてて、踊ったり歌ったり劇したり一緒に混ざりたかった・・・

ちなみに、ちょも先輩!!わたしも馬めっちゃかっこよかったに一票(Ψ `)v

いろいろと刺激を与えられた半日でした★
これからも(他校のみなさんはじめ)がんばっていきましょう(μ◎ )ヾ
by ichisho-engeki | 2008-04-27 02:01 | *19年度入部赤学年*