人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登竜門

クーデレとか素直クールとか凄くかわいいよね。

ANZYです



今日は一年生が今度の焼津の顔合わせの打ち合わせをしてました。
私とブニャはその補佐。昨年の出来事などを事細かに話したり。
去年は味噌汁戦隊やったわ と言っただけでレンジャーモノをやろうとしてくれる子達です。
特にめぐみーの後輩がノリノリ。あの子は大物になる。

明日にはまとまるんじゃないかと思います。


しかし、一年生が羨ましいなぁ。初々しさとか初々しさとか初々しさとか。
お互いにまだ探り合いの時期に、一つの物を作り上げてグッと距離を縮めるんですよねぇ。
私にもありました。1200円かけてクレーンでネギを取っていた時代が。
本番でいきなりハプニングが起きたりとかもするけど、やっぱ終わると嬉しいんですよ。
あの達成感は演劇やってなきゃわかんないと思うなぁ。全人類が演劇やりゃいいのに。


今はまだ仮入部期間なので1年生にサイトは教えてませんがここで言っておきます。


同学年の部員と同じ立場で遊べるのは今だけだから思い切り遊びなさい
いずれその部員たちの間に見えない力関係が生まれ始めるから。

by ichisho-engeki | 2008-04-18 00:59 | *19年度入部赤学年*