人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまずは



-ANZY-


早速書いてみようかと。


とは言うものの、ただ「書け」って言われても何を書けばいいんだこのブログ

座右の銘こそは「俺は自重しない」ですが、全力で自重しようと思います。


書きたいことは自分のブログで書いちゃうしなぁ。内輪ネタでも書けばいいのか。

書き漏らした事とかあったらこっちに積極的に書こうと思います。


えー、今年の新1年生の獲得についてですが

結構な数の新入生が部活見学に来てくれて感無量です。

私達(新2年生)の代から急に部員が増えてきたみたいで。勢いにノってます。

こういう流れで来てくれれば来年にも期待が持てますね。気が早いか。


しっかし、自分の中で「後輩が出来る」という事実が飲み込めないでいます。

今まで上とか同い年とかばかりだったから当然かな。

年下好き(良い意味で)の私。親バカみたいになりそうな自分キモイ。

雑用とか任せらんないんだろうなぁ。上下関係逆転するんだろうなぁ。



でもまぁそれはそれでアr・・・ゲフンゲフンッ!!
by ichisho-engeki | 2008-04-10 23:40 | *19年度入部赤学年*