人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめましてヽ(^。^)ノ

こんにーのっ(*^_^*)

のにでっす(゜゜)

今日やっと部員紹介見たけど・・・

なんかくじけそうになった(-_-;)

キャラ修正したる(^◇^)

目指せ常人!!

さて、何を話そうか・・・(-"-)←

あ、昨日は即興で劇作って発表した!

改めて先輩のすごさを感じたです(・_・;)

と同時に自分のだめさ加減が目に見えて・・・(:_;)

これから頑張っていこうと思いました(*^^)


なんか顔文字散乱しててイラついたらすいません( ^^) d

今更ながらこれ、敬語のほうがよかったのかな(・。・;

・・・・・・・・・・・・あいばいばい\(^o^)/!!←
by ichisho-engeki | 2012-07-21 20:20 | ●24年度入部緑学年●