人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東大会の結果報告!!

10日の関東大会の結果ですが、優良賞をいただきました☆

秋からのみんなの努力をお客さんに見てもらうことが出来ましたし、部員も今回の公演に満足している仔がたくさんいて、
静岡の市商演劇部として伸び伸びと表現できたと思います(o^∀^o)


たくさんの先輩たちが観劇してくださり、とても嬉しかったです!懐かしい!!

生ぶにゃを見ておきたかった(ToT) (笑)


また、保護者の皆さんやなんと作者さんまで観劇してくださり、感謝の限りでございますっ◎
恵まれてるなうちら\(☆o☆)/


差し入れもありがとうございますぅ♪


三年生はとりあえずここまでで引退です。
楽しい思いも嫌な思いもいっぱいの3年間でした☆
真面目な?部活で過ごした時間はそれなりに濃いんだな(^w^)


Hebigoが一番好きな劇ゎ、邯鄲かも。先輩たちとの共演で毎日練習も楽しかったな。衣装も寒かったけどなにげ好きだった★

ちなみに一番心に残っている瞬間ゎ、一年生のときに、先生がデパートで余ったお菓子をたっくさんくれたことです★
山積みのチョコ最高だった♪


さて、次のリーダーは現二年生です!
がんばりやさんが多い学年ですね。
リーダーシップをあまり見たことがない!?ですが、やるときはバシッと決められる学年だと思うので期待してますよ!(b^ー°)

一年生も二年生に協力してあげてね!


先生には私たちの面倒や相談まで本当にお世話になりました☆

大変心労をお掛けしました(-o-;)


ありがとう演劇部の皆さん!充実した学生生活が送れました!

心残りゎ彼氏ができなかったことです(泣)


市商演劇部これからも

 ふぁいと◎


あっ、でもまだ参加しますよ? (笑)


以上

長文のヘビゴでした☆

ぢゃあ bye-bye( ̄∀ ̄)
by ichisho-engeki | 2011-01-11 22:05 | ★20年度入部青学年★