人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東大会

やあやあヘビゴだょ芾

前の記事からだいぶ経ちますが、
実は市商は県大会二位に入賞して東京で開かれる関東大会に出場決定していたのです!!

正直めっちゃびびった蒅
もう引退気分だったし、私達の前の学校さんの熱演も見ていたので、この結果にゎ本当にあ然ぎみ紱

みんなも喜ぶよりもきょとんだったね (笑)


今回の大会に向けてゎ、今の市商演劇部のペースで練習していたのが印象的でした。

去年よりみんなリラックスして取り組めたんじゃないかな(^_^)


さて、市商は1月10日に八王子市のイチョウホールにて一番最後に上演します。


場所的に去年の茨城よりだいぶマシっ昢

トラックの運転手もイケメン♪


ぜひご覧くださいませ(o^∀^o)


以上ヘビゴでした☆
by ichisho-engeki | 2011-01-07 22:18 | ★20年度入部青学年★