人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ本番です!

ヘビゴだょ(^_-)-☆


===コンクール情報===

11月3日(水曜日祝日)

清水市民文化会館にて
5校? が参加するうち、市商演劇部
 『私の上に降る雪は』の上演は、

午後4時30分に、最後から2番目の予定です☆

2日にはリハーサルがありますが、会場のスタッフさんや他校の方に
迷惑をかけないよう、速やかに行動出来たらいいな008.gif

仲がいいせいか、喋り始めると盛りあがりすぎてまわりが見えなくなっちゃうのが
いつも007.gif
大所帯だからこそ、連携ができていたいよね045.gif

ミナサン気をつけましょー049.gif

また、他校さんの劇も楽しみデスね☆

特に静岡女子校さんは最近とっても勢いがあると市商演劇部も注目しています!
いいところをたくさん吸収する機会になるといいなっ053.gif


練習できる日も残りわずか025.gif
お客さんに楽しんでもらおう061.gif072.gif


以上HEBIGOでしたっ
by ichisho-engeki | 2010-10-30 18:29 | ★20年度入部青学年★