人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今になって、初書き*






こんばんは*




みっちぃです(*^∀^)ノ




今日、1年生に、ここの話を聞いて、




そういやぁ、ブログ書いてないなぁと思い、




IDとPassを記憶から手繰り寄せ、




ここまで来ましたwwwww




みなさん、みっちぃだよ☆w←




さて、初書きなんですよね。




何書きましょう。




あ、まず、6月公演の日時が変更になりました。




6/19(土) 11:00~ 静岡市民文化会館中ホール はしご




です*




観に行こうかと思ってくれている皆様方、




変更事項を見逃さず、




いらしてくださいね^^




市商演劇部、心よりお待ちしております**




―――――――――




今回、初めての6月公演の演出にならせていただきました。




今まで、SPACとの共同しかなかった私にとって、




とても発見や不安が多いです。




でも、みんなで良い劇にできるように、




頑張っていきたいと思います。




みんな、頑張ろうね。




そして、テスト週間にもかかわらず、




集まってくれてる、キャストのみんな。




感謝してます*




帰って、勉強したい気持ちを抑えてきてくれてありがとう。




いつも支えてくれてる、スタッフのみんな。




みんなの考えは、私の力になってます。




だから、テスト終わったら、




思いっきり話しあって、




どんどん決めてやっちゃおうZE!!




―――――――――




みんなの協力があって、私が居ます。




みんなが居なくっちゃ、何もできません。




ありがとう。




全力を尽くします(・ω・)ノ




みっちぃでした*
by ichisho-engeki | 2010-05-17 21:24 | ★20年度入部青学年★