人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぁあああああー!!!!!!!



-まいまい-



泣いても、笑ってもこれが最後!!

今までいろいろあったけん、みんなお疲れ様でした!!!

明日はみんなの力を全部出して、

楽しくいい劇やりましょう!!!
とりあえず、自分的には…

審査員のためにじゃなくて、お客さんのために頑張ろう!って感じです!!
あと、自分達のために!

皆で夏休み前から頑張ってきたんだもん!
いいよね!?いや、いいんです!!!!

このメンバーで出来る劇は少ないとか、いろいろ考えることもあるけど、

明日の劇を楽しもう☆
精一杯の力でみんなでやれることが何よりも嬉しいです!

最後にみんなで「よかった、よかった!」と思える劇にしたいね(*^^)v

今回も先生に心配や迷惑をたくさんかけてしまいました…。
本当に申し訳ないです!本当に感謝です!
明日はみんなで頑張ります!!!!

そして一番頑張ってくれた演出のやんたん!!
明日の本番でやんたんの思う「はなまぼろし」になるといいな。
沢山頑張ってくれてありがとう!


・・・って明日本番なんですけど~みたいなっ!!


全力で頑張りますから!!サクラ舞過ぎかもだけんごめんねごめんね~~~~~
by ichisho-engeki | 2009-09-21 20:23 | *19年度入部赤学年*