人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなみんな・・・



-まいまい-



いろいろ大変な中生きているのです(ーー;)

就職試験の面ですがまあ力の限り頑張れたんで悔いなしです(笑)

本日はリハーサルでした!!
タイムリミットは…1時間!!
全然足りなかったのです。
でもでも、本当に濃い1時間でしたよぉ~(>_<)
本当にもっと頑張らなければっと思いました!!!!

本番まであと少し…
ファイトーーーー

以上気合いを入れたマイマイですた☆

モナナ先輩
本当にピンチです!でも乗り越えねばならない壁なんですよ!!
自分なりに一生懸命頑張ってきますよ♪

本日一時間実践を休んでしまいました…辛かったです(汗)
んでも昼休みぎりぎりまでやってました…。
でもリハーサルの方が大切なんで!!!
by ichisho-engeki | 2009-09-18 20:49 | *19年度入部赤学年*