人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事日曜日~(^v^)



-まいまい-




無事に月曜日~♪
明日は学校~…嫌じゃないよ☆だって実践ないもん♡
それは嘘で(いや、嘘ではないかも・・・)
土日が終わりました!!明日は7時間目あり!!
今週は
就職試験ラッシュー
というわけで自分も水曜日(解禁日じゃないか!!)に試験です!!
なので、更新するといいながらちょっとお休みします040.gif040.gif

部活をチョット休むのが一番つらいです。
ピンチなのに…ほんとすみません(ーー;)

でも試験本番前に実践ありっすよ・・・とりあえず頑張ります!
先輩方056.gifアドバイスありがとうございました!!
先輩方が一番大事だと言ってくれた仕訳・・・できてないのだくさんあるのでそこから洗い流します。

今週は忙しい日々になりそうです!!
3年生がいなかったり、みんなそろわなかったり大変かもですが…
がんばりましょー

コメント返信です~053.gif
モナナ先輩
楽しいとか思えないですよ~…ってか一学期にやったの全部消えたんですよー!!パソコンのバグでやり直しでしたしー…でも分からないことあったら先輩に聞きますから!!ほんと分かんないことあったら先輩に聞きます~~(>人<)よろしくお願いします★
hikaru先輩
お久しぶりです~!!先輩凄いっすね~~(笑)自分は経理なんですけど、おどおどしすぎでよく二課の室長に怒られてます…(・o・。)この前の授業で5社倒産しました!!自分の相手が倒産しました(汗)自分…まだお金払ってないんです…。申し訳ないです(汗汗)先輩また来てくださいよ~!!でアドバイスください!!!
by ichisho-engeki | 2009-09-13 21:22 | *19年度入部赤学年*