人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡市商演劇部 合同練習のお知らせ

どうも、ANZYです。お久しぶりです。

最近全然更新しませんで、すみませんでした。まぁ、自分のブログすら書いてませんし。


世間の高校3年生はお受験やら就職やらで多忙かと存じますが、合同練習のお知らせです。

手一杯で部員すら詳細を知らないという状況です。みんな、本当にごめんなさい。



日時

8月12日 10:00開始予定です。

あくまで10:00開始なので、それに間に合うようにお願いします。

アクセスについては後記で。



場所

静岡市商です。バス停の目の前にあるので、バス停に着けばわかると思います。

正門に人員を配置するつもりでいるので、問題はないと思います。



やること

そこまで特別な事はやっていませんが、市商の発声を最初にやろうと思います。

その後、レクリエーション的な事をやって、午後は劇作りなんかを出来たらと思っています。



目的

初めてという事もあり、とにかく楽しむことを前提に。

あとは、「市商の練習を知りたい」と言ってくれる方がいるので、そういう意味で発声を。

更に、今年の夏季研ではやらなかった劇作りなんかもやりたいわけです。

静岡市内には多くの高校が存在するにも関わらず、今までこのような機会はありませんでした。

というわけで、これを先駆けとし、後に繋がればとも思っています。

そして何より、もっと学校同士で仲良く頑張っていきたいという思いです。



持ち物

昼食、飲み物、動きやすい格好。また、筆記用具なんかもあるといいと思います。

そして何より、一つのホールで人がごちゃごちゃになってもいいという覚悟をお願いします。



アクセス

静岡駅南口21番乗り場(みなみ線)から「市立商業前」まで直行です。

9:21と9:43に駅から出るので、それに乗ればちょうど良いと思います。運賃は180円。


また、頑張れば徒歩でも来れます。所要時間は25分ぐらいです。

なにかよほどの事情が無い限りは必要ないと思いますが、書いておきます。

静岡駅南口からひたすら直進するとセントラルスクエアが左手に来ます。

そこを左に曲がり、直進し続けると右手に学校が見えますので、それが市商です。


やむを得ず徒歩で来た方は・・・まるで100キロマラソンの完走みたいな感動で受け入れます。



申し込み

私に連絡をください。もしくは、このブログを見ている方はコメントを残す形でも構いません。

たとえ参加が一人だとしても、「○○学校から一名」という形でお願いします。

申し込みは必ずお願いします。


今のところ確認が取れているのは


静岡城南 4名
静岡城北 6名
焼津高校 不参加



のみです。

この学校さん以外で参加したい学校さんは連絡をお願いします。














また、適宜追加していきます。
by ichisho-engeki | 2009-08-10 00:20 | *19年度入部赤学年*