人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUST -それが、生きるということだ。

おおおおおおおおおおおおおおおおお
久しぶりであす


自称”未来の片平なぎさ”★あやのんだよ




キャスティング  決まりました~!!!!!


いよいよ詰めにはいっていきますね




応援よろしくお願いします


支援という名目で  差し入れ  期待してますwww067.gif071.gif




あっ! 


ちなみに私からのキャスティング発表は致しませんww

その心は


































部活に来てみましょう!  
もちろん差し入れもちで053.gif




未来の片平なぎさは  先輩方をお待ちしております!!!





今回のはなまぼろしはこの市商演劇部にとってとても大きな挑戦です。

常に具象的でアップテンポの劇をやっていたのに対し

ものすごく抽象的でローテンポな劇なんです、この劇。


もともとはなまぼろしのような劇をやってこなかったというなら

そこまで挑戦的ではないのですが



個人の役者の素質であるとか 部活の空気であるとか

部の経験であるとか


みんな知らない やったことがない新天地なんです。


思いっきり滑るかもしれないし、大成功かも知れない


後者であることを願いますがwww







そんな大切なキャスティング! きになっちゃいますよね~www


先輩的には かいぎのぢかん のほうが気になりますかね





まあ兎にも角にもこれる機会があるようなら


まってますので



ぜひ いらしてください003.gif
by ichisho-engeki | 2009-08-03 16:44 | *19年度入部赤学年*