人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃーーー(-"-)




-まいまい-




一週間以上経ってしまいました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今週(先週?)は忙しかったんですよ・・・
更新できなくてごめんねごめんね↑↑
・・・ほんとすみません040.gif

1週間と1日経ってしまいましたが本番が終わりました。

いやー本当に今回は大変でした!
いろんな事が重なり・・・
台本決めから難しかったうえに・・・
劇作りのスピードもゆったりで・・・・・・
いろいろ悩んだり、考えたり、頑張ったり、

でも
結果オーライ!?
いい作品でした。
ビデオを見た時にきっともっと作り込めただろうとなったのですが、
自分はよくここまで来たなと思いました。
市商らしさは伝わったと思います・・・よ

 めぐみー、はづはず本当にお疲れ様です!
今回の作品の大きな柱となった二人は本当にすごかったよ(#^.^#)
一生懸命頑張ってたのを見ていたので本当に成功してよかったね024.gif
 石田先生は可愛くてほんわかしてて・・・ほんといいキャラでてたよ~~。いままでと違っためぐみーが見れた気がする。生徒会とかデパートとかもほんとお疲れ。
 岡本はかっこよかったよーーー☆はづはずが不良じゃないから不良って大変だったと思う。でも最終的には不良になりきってたよ!リアルな不良が岡本みたいな不良ならいいのに・・・。ほんとお疲れさま。

 先生方!!
なかなか合わせられなくて大変だったけどだんだん出来てきたのは楽しかったよ012.gif
みんな大好きだーーー!!&お疲れちゃん☆いっぱいだから一言づつだけど・・・
岸川・・・いろいろ重なって大変だったよね(>_<)でもアナゴの岸川良かったですよ指導部長!!

哀川・・・今回一番真面目に個人連がんばっててすごかったよ☆真面目で偉い!!さすが3年生(笑)

五代・・・初舞台お疲れ様(#^.^#)ゆうちゃんは独特の味を持てるから結構ツボだったりするんだな~

金井・・・タオルぐるぐるお疲れ!かなり年が上の人だったけど乗り越えて凄いぞ!!

伊集院・・レタ検との並行で大変そうであったけど本当に頑張ってくれたね!かっこよかったよ☆

中澤・・・この役でみっさんがどんどんうまくなっていくのが良く分かったよ♪体育教師も似合うね~

市川・・・さすがヘビゴ☆アドリブがまたいいんだな~(^^)vいろんなところで頑張ってくれてありがとう!

三上・・・声量やスピードがすごく良かった!初めて絡めて嬉しかった♪引き戸も本当にお疲れ様!!

校長・・・初舞台!!とは思えないくらい風格があったね(笑)ほんとに怖かった・・・!?

 変な奴ら3人
いまさらだけど変な奴らってすごいよね。自分の知り合いが凄い褒めてた!!

まさみ・・・金髪かっこよかった~(^v^)すごい不良リーダーっぽかった!衣装をそろえてくれてありがとう~

けんじ・・・二年生二人の中に違和感なくなじんでたね☆けんじはぜったい2人に逆らえないんだろうな・・・

みずき・・・本番かなり力強い返事でビックリしたよ!いつものおっとりしたすーちゃんとは違ってよかったよ

 佐伯さん演出かねて本当におつかれさまでした056.gif
佐伯さん良かったという声をいっぱい聞けたってことはあやのんの力だよ!
台詞がないってすごい大変だと思うけど乗り越えて凄い!!
みんなのことを考えてくれてるのがとても良く分かった!でもたまには自分らも頼ってね。

 舞台監督
今回は本当に大道具が凄かったから大変だったと思う!前自分も大道具お手伝いした時ユッキーの凄さにビックリしました(笑)舞台監督本当にお疲れ様!

照明
かおりーーーーん!!本当にありがとう!!!レタ検もあり、美術もありだったのに一生懸命頑張ってくれて感謝感謝です。本番もすごかったよヽ(^o^)丿あきほちゃんもパーライトいいタイミングだったよ!!

音響
一年生の二人に任せてしまって本当に申し訳なかったね。でも本当に頑張ってくれた!!もっとちゃんと教えてあげればよかったのにごめんね。でもおーちゃんとマリーのコンビはよかったよ☆これからも頑張って☆

舞台係
本当はみんな小道具とか衣装とか決まってたけど基本大道具作りを頑張ってくれたね(*^^)vみんなのおかげで転換も上手くいったよ☆ありがとう。まきちゃん、工場長、ハロ、かおちゃんに拍手!!

そして先生!
本当に心配を掛け、迷惑を掛け、気を使っていただきありがとうございました!!
今回は本当に何についても進むのが遅く、本当にできるか心配でした。
先生がいろんなサポートをしてくれたおかげで劇ができたと思います!本当に感謝しています!

みんなでいい劇作ったぞーーー!!
さ~まとまらない更新になってしまいましたが、皆に気持ちが伝わったら嬉しいです070.gif
最後に・・・
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
これからはコンクール、文化祭に向けて頑張りたいと思います!
これからも市商演劇部応援よろしくお願いします
040.gif040.gif

あっ、本当の最後に・・・
アナゴがTシャツの更新をしてくれました!頑張ってくれてます!
感謝072.gif072.gif

長々申し訳ないです!でも明日になる前に更新したかったんです!御許しを!!!!
以上まいまいでした071.gif
by ichisho-engeki | 2009-06-28 21:32 | *19年度入部赤学年*