人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬおーーーーー<(`^´)>




-まいまい-




とっても間を空けてしまいました(ーー;)
ブニャボブ君ありがとう☆

この頃はですねーケツカッチンですよ!!
でも前より大道具が進みました!
壁に色がつきました~~024.gif
そして・・・引き戸ができました~!!
やんたんを中心にみんなありがとう040.gif

今までほとんど人が集まらなかったのですが・・・
このごろほとんど人が集まります!!

人が集まれば何でもできる!
迷わず行けよ!行けば分かるさ、
バカヤローーーーー!!

後残り一週間近くになってしまいました(汗)
本日初めて全部通し練習ができました!
残り少ない時間を有効的に使いましょう047.gif

この頃思いますが自分たちにとっては最後の6月公演なんだなと。
もう3回目か~としみじみ感じてる余裕もないですな008.gif
でも自分なりに頑張っていこうと思います!!
だから・・・
みんなで時間を大切に!一生懸命いい劇作り頑張りましょう!!

肝心なことを・・・
明日は陸上記録会です!!
毎年恒例の外練習&部活対抗リレー
今年は2チームで活動します!!
一位を目指すチームと、目立つことを目的としたチーム!!
どちらも頑張りますので応援よろしくお願いします040.gif040.gif

久しぶりに長く書きました(笑)明日頑張ります!
以上マイマイでした071.gif
by ichisho-engeki | 2009-06-11 21:58 | *19年度入部赤学年*