人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブニャログ第3話「ケツカッチン」



-ブニャ-


1か月以上空いとるwww


まいまいが頑張って更新してくれているので、自分もこんな遅い周期ですが、


更新していこうと思います


さて、最近の部活はとある壁にぶち当たりました


時間が足りない



部員の予定や先生の配慮で極力土日を休みにしてたのもあると思いますが、


キャストが全然揃わなかったのが大きな原因ですね


残り2週間なのに、大道具は完成していない・小道具・衣装は揃っていない


まだまだ練習不足と、かなり厳しい状況です


それでも、時間は2週間しかありません


見てもらったお客さんに感動して帰ってもらえるような演劇を作りたい


みんなそう思っているはずです


なので、昼練習や部活時間延長と本番までは大変だとは思いますが、


目標に向かって、皆さん頑張っていきましょう!


それでは今日はこの辺で、さよならブニャ~
by ichisho-engeki | 2009-06-08 22:04 | *19年度入部赤学年*