人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新できた☆



-まいまい-




なんかパソコンがうまくいかなくてだいぶ久しぶりになってしまいました(・へ・。)

えー今日は学校自体はお休みでした070.gif
でも土曜日に学校でした007.gif
久しぶりに部活ーって感じでしたし楽しかったです!
少し前までテスト
という魔物に精神的にも肉体的にもやられてました042.gif
それから解放されやっと部活一本で頑張れる季節です(#^.^#)

今日ははじめに発声をして、キャストとスタッフに別れて活動しました!
スタッフは扉の材料を見に行ってくれて、その後制作の方に行ってくれました。
キャストは初めからみんなで見ながら照明の確認。
といってもかおりんが考えてくれたのを教えてもらいました(^^)v
会議室まで行って午前は終了!!

そしてお昼休みののちまた作業再開053.gif
キャストは最後のシーンをやったり、台本について考えたり・・・
先生がかなり動きを見てくれました。

あまり動きすぎるのもなんですよね009.gif
自分は何とか動かないとと考えてしまうので・・・
しかしそうするとごちゃごちゃしてしまうんですよね。
自分的には自分達が1年の時の6月公演でやった『星生む空にウサギの星を』が大きいんですよ♪
少し前にみんなで見たらやっぱりいい作品でした(^v^)
さすが先輩方でした☆
あの時と比べて市商演劇は進化しました!
でも昔の面影も残したい!!
ウサギは今のようにたくさん動いてるわけではなかったのですが・・・
見やすいし内容がダイレクトに伝わってきました060.gif

いろいろな面あっての市商演劇!!
だからこれからも頑張っていきたいと思います066.gif
劇はみんなで作るものですから!!!
みんなでいろいろ試しながら頑張っていきましょう058.gif

本日久々で長くなりました~♪
自分たちももう3年生・・・
頑張りますよ~016.gif
by ichisho-engeki | 2009-05-25 17:24 | *19年度入部赤学年*