人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺のゴールデンウィーク!!



-まいまい-




いや、部活以外特に何もなかったんですけどね(笑)
でも自分はいっぱい好きなことができました(^^♪アー幸せ☆
053.gif栃木このゴールデンウィークで改めて実感~♪な感じでした!
071.gifそれはおいといて…071.gif

本日(5月6日)の報告(^^)v
9時始まりでしたが…早く来たメンバーで掃除をしました。
多目的ホールと廊下が綺麗になりました☆
時間どうり9時からは筋トレ・ストレッチ・発声(ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オ~}(◎Д◎)
でその後は1年生も含めて劇の練習~012.gif
その後みんなでお昼ご飯を食べました~ヽ(^o^)丿
そして、みんなで社会科教室の荷物を部室に運び・・・
スタッフのメンバーは大道具の材料の買い出しと部室の掃除。
部室の掃除とか買い出しとかはかなり大変なので本当にお疲れ様でした(>_<)

キャストは劇の練習!止めながらやりました。
前半、後半に別れてやりました~☆
これから全員で集まることが大変になってしまうかもしれない…一回一回を大切にしよう(゜Д゜)

そして今日のビックニュース!!
ちょも先輩が来てくれました~\(◎o◎)/!

本当にお久しぶりでした056.gif
お元気そうでなによりです☆
すっごい大人でした~(*^^)vまた来てくださいね~♪

さて、明日からもみんなで頑張りましょう066.gif
…ブニャボブ君が書いてくれましたが公演の日を書いていませんでした(汗)
もしよければ見に来てください024.gif
070.gif070.gif以上マイマイでした~070.gif070.gif
by ichisho-engeki | 2009-05-06 22:16 | *19年度入部赤学年*