人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顧問と不愉快な部員たち



-まいまい-



自分は↑のブログタイトルが好きなんです!!
先輩が作ってくれたものだし、今までこれで来たから変えないでほしいなと・・・(・へ・)
でも変わるかもしれないです…。変えないで正式なサイト作ってほしいな…

気を取り直して!今日の報告!!
今日は7時間目があり、長引き…約5時始まりでした~(>_<)
1年生も含め台本を一通り読みました☆(お初!)
そして、大道具、小道具の確認!
その後はセットを考えました026.gif

今回の劇は生徒指導室と会議室の二つのシーンが出てきます。
そこをどうするのかがポイントになるだろうと!
明日に持ち越しになりました\(◎o◎)/!

明日は、セットの続きと・・・
スタッフキャスト決め!!
どうなるんでしょうかね~013.gif

とにかく明日も頑張りましょう!!今から台本読んで寝ます014.gif
以上まいまいでした。

スマイ
すまいーーー!!今日は来てくれてありがとー☆
1年前は今の2年生が入ったばっかでさ~(泣)なんか早い!!
いっぱい話たいことあるのに…(・o・。)また遊びに来てね~♪
by ichisho-engeki | 2009-04-27 22:19 | *19年度入部赤学年*