人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいな!!\(◎o◎)/!



-まいまい-




二つも更新されてる~(喜)すごい!!
えーと…最近更新してなかったので、簡潔にいきたいと思います。

台本が決まりました!
『Leaving school』です。
舞台は学校。ヤンキーの生徒と少し弱い女性教師の物語。
先生がたくさん出てくるお話です(・o・)

これからみんなで頑張っていきたいです!!月曜日は舞台セットを考える予定です!
1年生も合流して新市商演劇部発動☆

アンジー君やブニャボブ君が更新してくれたように昨日は総会がありました。
1年生が一生懸命頑張ってくれました~(*^_^*)
自分たちも役員ということでお仕事してました。
みんなお疲れ様!!

さーて!!台本読みに行きます!

以上まいまいでした047.gif
by ichisho-engeki | 2009-04-26 10:42 | *19年度入部赤学年*