人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブニャログ第1話「叫ぶ暗幕」



初更新だー!


初っ端からハイテンション♪ どうも、ブニャです


このブログができてから結構経ちますが、1回も更新してなかったんですよねw


まいまいが頑張ってくれているので、少しずつ頑張っていこうと思います!


さて今日は、毎年この時期の恒例行事、中高演総会に出てきました


今年は市商が総会担当校ということで、受付や司会は我が校がやらしてもらいました


自分は、各校部活紹介の制限時間3分30秒を過ぎたところで、強制撤去させる暗幕役


今年の暗幕はどの年よりアクティブだった気がします


よっちんこと吉野裕行さんが好きな子がいた学校では


「楽しいよなー!? アレルヤー!!」と叫び


やまなしのネタが出てきた学校では


「クラムボンはぷかぷか笑ったよ」と言いながら出てったり


全部自分ですけどねw


あと、「暗幕と戦えー!」と戦ってくる学校もあって、結構抵抗されました


手加減してよ女子高校生 目に指直撃orz


最初で最後の暗幕でしたが、とても楽しかったです!


そして、例会に参加された学校さん、お疲れ様でした!


6月公演に向けて、頑張っていきましょうっ!


6月公演の日程などについては、また後日載せるつもりです


最後はこのブログでも、自分のブログでしている挨拶でしめたいと思います


今日はこの辺で、さよならブニャ~
by ichisho-engeki | 2009-04-25 22:15 | *19年度入部赤学年*