人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総会。ほぼ個人の感想ですが。

ANZYです。


このブログ、「静岡市商演劇部」で検索しても出て来ないんですね。

焼津の総会で司会やらせて頂いて、その時に宣伝したんですよ。

「「静岡市商演劇部」で調べれば出てくると思います!」って言ってもうたぁ・・・。

まぁ、記事の中で「静岡市商演劇部」って書いておけば検索にもひっかかるでしょう。


提案ですが、ブログタイトルも高校と演劇部であることが分かるようにしたいです。

今までは本家サイトがあったからこれでOKでしたが、今は状況も変わりましたし。

あと、リンクですね。部員ブログの。これもカテゴリを作った方がいいかなって。

作っておきますが、誰の日記を書いていいのかわからないので、とりあえず自分だけ。

「私のブログも載せていいよ」って人は更新しちゃってください。それか言ってください。


ちょっとずつアピールしてここも有名にしていけたらなぁとか思ってます。

せっかく毎日のように更新してくれる人もいて、活動内容も書いてるんだし。

静岡市商演劇部をもっと売り出してもいいんじゃないかなぁって。


とりあえずほぼ独断ですが、一応やれることはやっておきます。

何か不都合のようなものがあれば言ってください。すぐ訂正or削除します。
by ichisho-engeki | 2009-04-25 21:17 | *19年度入部赤学年*