人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うそうそうそうそ!



-まいまい-



↑このタイトルは…本日の井上さんのコメントでした~・・・意味はないんですよ…ハイ…
さてさて!
本日の報告です!
今日は早めに部活が終わりました~(^^)v5時30です!
早く終わるっていいことですね!明日のために力をためときましょう~☆

今日は1年生と発声の練習30分、そして新1年生の名前を覚えるため名札作り。
その後だるまさんがころんだをやりました017.gif004.gif
楽しんでくれたらうれしいな~(#^.^#)

明日はパパメリ本番だ!
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

遅れましたがこのサイト1年を超えました!!
気づいてから書こう書こうと思いつつ…(汗)やっと書けました(・o・)
これからこのサイトがどんな形になるのか分かりませんが、自分にできるだけ頑張っていきたいと思います!先輩が作ってくれたサイト…大切にします!
 本日はここまで!以上まいまいでした042.gif
今日は丁寧にコメント返します(ーー;){いつもすみません)

モナナ先輩
千の制服姿すごく可愛かったですよ~053.gif帰り道で千先輩が車の中から声をかけてもらいました~(笑)凄いです!!
  そうなんですか\(◎o◎)/!でも来年の今日は全員二十歳…大人だぁ~~ヽ(^o^)丿

ブニャボブ君
そうだね(笑)暗闇で数えたからね~(゜Д゜){キャー)
ありがとう!!ブニャボブ君も更新してよ040.gif

庚蒔先輩
沢山来てくれて嬉しいですよ~016.gif
もしよければ来てください!!五時チョイくらいまで劇やってますが新一年生は5時まで何で劇終わり次第帰ってしまいますが、自分たちはもう少しいると思います(^_^)/遊びにきてくださるとうれしいです~☆

來歌先輩
千先輩の車には初心者マークついてました043.gif免許すごいですよね!!
 最高記録ですか!!やりました!いい子が入ってくれれば嬉しく思います(^○^)
ほんとですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/{ワー)もしよければ来てください♪
by ichisho-engeki | 2009-04-14 21:34 | *19年度入部赤学年*