人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー((+_+))


-まいまい-



家のパソコンの回線が変だったらしく…インターネットが使えませんでした(-"-)

えーっと3月31日、4月1日は部活紹介のことをコチャコチャとやってました。
詳しく説明すると、
自分たちの学校は一年生に部活紹介をします(どこでもするのか?)
2日間に別れてて1日目は体育館、2日目は多目的ホール(←いつも演劇部も部活場所)でやります。
演劇部は体育館でやります!時間は5分…くらい?

みんなで考えて決めたのは
2分で部活説明☆3分でパパメリの予告!

2分間の部活紹介は曲に合わせて踊りながら担当の場所を説明します!
サウンドオブミュージックの歌で…ヨ~デル?レリホ~?
みたいな曲です(怒られるかも…)

ダンスのレパートリーが無い自分はずっとスキップしてます。
…足に来ますね…

でもみんなで頑張ってます(*^^)v

パパメリの予告はみっちーを中心に作ってくれました!
イイ感じです☆父、ファイト029.gif

そして4月2日(昨日ですね~)は初めにパパメリの練習しました!
本番まで後少しですからね。しかし…5日間やってなかったってビックリ…025.gif

今日まで部活なんで頑張っていこうと思います(>_<)
とりあえず…スキップ頑張ろう066.gif
ではでは~070.gif

P.S 誰か他の部員…書いてくれないかなぁ<(`^´)>
by ichisho-engeki | 2009-04-03 08:08 | *19年度入部赤学年*