人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわー(T_T)



-まいまい-




かなり放置していたこのブログ・・・かわいそうに・・・

・・・

・・・

ごめんなさい!!040.gif

これからは出来るだけ更新していこうと思います(・o・;){ガンバルゾ)

えー11月から進んでないのですがいろいろありました。

2月には三島由紀夫の作品『邯鄲』をやりました。
始めは難しかったですがやっていくうちに楽しくなっていきました(>_<)

今までとは違う分野でしたが・・・
市商演劇部にとってプラスになったと思います!

その後もいろいろありました!部活のこれからを決めたり、いろいろありました!

でも一番大きかったのは・・・
先輩達の卒業!
千先輩の創作台本『12×4分音符+ENJOI=無限大』という作品を部活でやりました☆

先輩達の存在は大きかったので今でもまだ慣れてないです。

先輩方!!いつでも遊びに来てください!!待ってます003.gif

で、今は新入生歓迎公演の『パパメリークリスマス』の練習してます。(懐かしい)
新しい役が出来、前とは違った良さがありますよ038.gif

え~今日は藤枝の学校にミュージカルを見に行きます!
勉強してきたいと思います。

長くなってしまいました。これからは本当、チョクチョク更新します。

以上まいまいでしたー(/ロ゜)/=072.gif
by ichisho-engeki | 2009-03-29 11:03 | *19年度入部赤学年*