静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


どうもー!るかるかです^^



ついに市商デパートも終わり、テスト返しも終わろうとしています。

現在の時刻は10:25
ワタクシは選択科目のテスト返しをされ、余った時間はネットサーフィンの時間にされました故、日記を書いております003.gif





さて、今年もわずかです。
1月になれば如月公演まですぐ……ということもあり、昨日今日とオーディションをやってます

しかぁぁああし!

・・・といっても、「しかあぁぁぁあし!」な事件はないんですが。



みんな張り切ってオーディションに参加してます。

そんな私もがんばってオーディションに参加してます。

先生もがんばってオーディションに……え?参加してますよ、もちろん。




もういっそ、毎回先生参加すればいいと思うよ!!←



最後に、皆さん。


風邪には気をつけて!
[PR]
# by ichisho-engeki | 2011-12-16 10:31 | ☆22年度入部赤学年☆


どうも、るかるかです^^



皆さん、ようやくやってきましたよ!
デパートの時間が!



ある人には悪夢の時間、ある人には最高の時間。

私は最高の時間ですけどね^^

だって勉強しなくても許されるもん


デパート週間は、部活はお休みです^^
休み明けの部活では、皆の疲れきった顔を見ることになると思います。



風邪などひかないように、がんばりましょう!

もうひいてる人がここにいますけど
[PR]
# by ichisho-engeki | 2011-12-06 20:37 | ☆22年度入部赤学年☆

テスト期間突入

こんにちわ、るかるかです^^


さて、毎回恒例の
テスト週間
でございます。



いやあ、今回も多いですね、「勉強しま・・・す・・・よ?」って人が(笑)

そんな私も今回こそ、英語の平均点超えたいです←
他は越えるんだけど英語だけできないんですよね^^




そんなことより(え)

如月公演用台本が決定しましたー


「修学旅行」という、学校物でございます(知らない人はggってね★)

面白い作品なので、公演見に来てください^^


2月5日の如月公演、市商は最後です^^(多分)



キャストもなにも決まってませんが、期待してください053.gif



ではではー^^
[PR]
# by ichisho-engeki | 2011-11-25 21:08 | ☆22年度入部赤学年☆

寒い日が続きますね~

こんばんは! お久しぶりです、どんですよ。
もう引退してるけど、なんとなく書きに来たよ!


暑いのも寒いのも嫌いなので、5月から夏服だったのに現在はマフラー&手袋で完全防備しているので、クラスのみんなを驚かせています!
授業中は、ちゃんと膝掛けも使っているとも!抜かりはないのだ!

今も凍りついた指で打ち込んでいるので、誤字脱字は見逃してつかあさい!
 



・このブログ、るかるかが、いろいろとカテゴリをいじってくれたみたいです!
見やすくなりましてありがたいですね~。


・そしてつい先程知ったのですが、いつぞやの私が書いた記事に、
先輩方がコメントしてくださっていたようなのです!びくーり
なんと……気づかず半年間も放置してしまい……申し訳ないですorz
でも、今更コメント返信はさすがに笑えないので、今度お目にかかった折にでも謝罪を……させていただきたくば……!!


・さて、先日の中学生1日体験(合ってる?)では、1・2年の皆さん、本当におつかれさまでした!
コ〇ンのみならず推理モノ大好きの私としては所々ツボに入りすぎて隅っこで爆笑してました。
中3のみんなも楽しめたみたいだし、私も楽しんだので、良かったと思います!


・新体制になってから、なんとなく行きにくいので部活あんまり顔出してないのですが、
ちょっと走り込みだけ参加してこようかなとか考えています。
でも、最近もしかして走ってないのかも……?
あ、また寒中見舞い用に住所聞きに行くので、そのときはよろしくです。  




読んだ人は、痛感したことでしょう!
特に私は、書くことがあってきたわけではないのだ、と……(白目)

でも、たくさんの人が投稿してくれたら楽しいし、嬉しい気がするよ!
ということで、みんなたくさん書いてくれたらはっぴっぴですなぁ。





ではでは、近頃とても冷えるので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね!
今からサッカー観戦!などんでした~
[PR]
# by ichisho-engeki | 2011-11-22 22:44 | ◎21年度入部緑学年◎

ブログ改装のお知らせ


カテゴリを整頓してみました、るかるかです。



一つ失敗点が。

18年度入部緑学年の先輩
19年度入部赤学年の先輩

の名前をメモせず消してしまったため、わからない





あうー。
「 ○○ 
  卒業しましたー」

みたいに書こうと思っていたのに。。。


スミマセン、見ている先輩がいましたら、書いておいてください(・・;)








とりあえず、改装しました。


これから日記を書く際には、文の初めに名前を書いてね☆

カテゴリ移動時に、名前を書いてなかった先輩方の日記には、私が名前を書いておきましたのでご安心を^^




1時間かかったとかマジプギャー





今日はちょこちょこ改装をしたいと思います。
[PR]
# by ichisho-engeki | 2011-11-21 09:16 | ☆22年度入部赤学年☆