静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
せん先輩のシングルマザー宣言によりあと1年はサイトの仕様変更は無しです
覚悟はいいか?オレはできてる

とはいうものの流石に不便な部分はあるんでそこは解消してくださいお願いします

紅だああああああああああああANZYです


このブログで「オレがANZYだ」って名乗ったらどうなるか一度試してみたいね。
でもやらないっ!自重するもんっ!そろそろ座右の銘を「僕、自重します」にすべきか。


今日から仮入部。一年生の子達がいっぱい来てくれて嬉しさもいっぱいです。
男子2人、女子6人の合わせて8人。グッジョブグッジョブ。

この数日間、せっかく来てくれた一年生を離さぬように必死でした。
ひたすらレクリエーションと称した遊びをしたり菓子食ったり劇やったり。
それが功を奏したのか、たくさんの子が演劇部を選んでくれまして、感動物です。


おかげで総数18名。かなりの大所帯となりました。
私たちが3年になった頃には20人超えるかしら。気が早いか。


なんかもう、楽しみが尽きないね!毎日がエブリデイ!
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-15 22:57 | *19年度入部赤学年*


-まいまい-



今日、1年生の部活仮登録の日でした(゜-゜;)ハラハラ
みんなでいっぱい準備して、いっぱい頑張って呼び込んだ結果いっぱい来てくれました!ワーイ\(・∀・\)(/・∀・)/ワ~イ
まだ確定では無いけど・・・でもすごい嬉しいです♪

今日は1年生とみんなで楽しく・・・いろいろやりましたv(^-^)v


例えば・・・何個かセリフを書いて、何個かセリフを読む時の感情を書いて・・・

それを・・・


まぜて(^o^)丿''


まぜて(・Д・)~♪




まぜる(@_@;){グルグルダァ)

で、一人づつセリフと感情を選んで読みました☆



少し変わったのがあったり、かなり変わったのあったけど・・・みんなでワイワイできました!


1年生もみんな照れながら、笑いながら楽しそうにやってくれました(^u^)


毎回先輩と先生とみんなから元気をもらい(/^‿^)/=3(元気)


1年生に若いパワーをもらいました(ハ~}(/・ロ・)/=3♦☆♦

だから明日も頑張れます!!



おまけ
今日のゲスト!!071.gif071.gif071.gif←みんな忍者らしいですよ~(・Д・;){ワ~ォ)
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-15 22:19 | *19年度入部赤学年*


みんなして
うちのつくった
愛の結晶を
小馬鹿しにやがってさッ

ぐれちゃうよ

千先輩
ぐれちゃうからね


あたしゃ、
みんなのために
がんばってつくったのに
もう、我が子より
可愛いサイトだよ

このサイトは!


それなのに…
文字が見づらいとか
戻れないとか
プロフィールがうざいとか

もう、かえちゃえばいいぢゃん!


とかあー


こんなんだったら
あの挫折の時に
放棄すればよかったよ

流産すればよかったよ


なんか、
やる気なくした

いくら言われても
私の力で
この子は育てていきますから

あなたの力はいりません


養育費もいりません


シングルマザーになってやる!


かえたいなら
うちが
引退するまで
まてばいいぢゃん!



まあ、愚痴はこんなとこ

今日は
1年生けっこうきて
よかったよ

明日は
何人くるのかなあ


たのしみだな


うふふふふふふふふふふふふふ
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-14 21:16 | ●18年度入部緑学年●

ぶちょー 三乗←w

こんにちわ、こんばんわ。
そして初めましてちょもです、ぶちょーです。

何かこー・・・自分日記とかいつも悩むんですが。
特に最初って肝心じゃないっすか?
でも書く事ないんだよね(っA`)


あ。別にどーでもいいかも知れないけど・・・せんに一言。
サイトの文字見辛くね?
背景が柄で色が着いてるもので見えにくいのがある・・・
っていっても別にいんだけどね、うん。
聞き流せばいいと思う(´_ゝ`)


あ!14日は道具と衣装集めるかんねっ!
みんな持ってこいよ(`・ω・´)

終わる(σ´Д`)σ
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-13 14:06 | ●18年度入部緑学年●

考えるべき点

サイト設立して間もないというのに既に廃れムード漂うのは気のせいでしょうか
本家のブログのせいでつい「ゆめはざへようこそ」って書きそうになるのは仕様ですか。

ANZYです。


サイトを見て回ってると、色々修正すべき点があるなぁと思いつつ。

掲示板からサイトに戻れないのって微妙に不便だなぁ とか
ブログからサイトに戻れないのって微妙に不便だなぁ とか
性格が「シラケ玉子」はどう考えても暴言だよなぁ とか

サイトの方は完全にせん先輩に任せちゃってるんでなんとも言えないんですが、
ブログの方は皆ログインできるから誰でもいじれるんですよね。
「こうした方がいい」ってのがあったら積極的に変えちゃっていいのかしら。

こういうシステム的な部分を報告できる場所が今のところ無いのも不便かな。


とりあえず更新できる人は更新しようか

ブログ右上の「ログイン」をクリック→IDとPW入力で誰でも出来る親切設計ですから。
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-12 23:33 | *19年度入部赤学年*