静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝100人目



-まいまい-




今日ここに来てみたらなんと・・・
\(◎o◎)/!


ピッタリ100人目でした!!
うれしいいです☆彡

でも・・・

自分で良かったのかな(-_-;)

まぁいいか~(^u^)


070.gifさてさて070.gif

本題です


今日は本入部の日でした♪

結果は・・・・

みんな残ってくれました\(^Д^)/{ワーイ)
今1年生は今度やる3分間の劇を制作しています!初めての共同作業!?

想えば1年前・・・
自分もあの劇を通してみんなと仲良くなったな~(´∀‘){ナツカシ~)
みんなで考えてみんなで衣装(マント?)を探して・・・
ワイワイやったな~\(゜∀\)(/∀゜)/

あれから1年・・・

いろいろあったけど・・・

新たなスタートだ~071.gif{シャー)

これからも頑張りますv(^_^;)

1年のみんなも頑張れ!!

040.gif040.gif以上!!040.gif040.gif
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-23 22:31 | *19年度入部赤学年*

謝罪会見

誰も書きこまねえのなら俺がやってやるッッ!!

ANZYです


コメ返信。

謝れ!自費で取った俺に謝れ!一円も部費に手を出してない俺に謝れ!
200円くらいは他の人に援助してもらったけど自力でとった俺に謝れ!




ぶっちゃけこれが言いたかっただけです。

[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-20 03:55 | *19年度入部赤学年*

登竜門

クーデレとか素直クールとか凄くかわいいよね。

ANZYです



今日は一年生が今度の焼津の顔合わせの打ち合わせをしてました。
私とブニャはその補佐。昨年の出来事などを事細かに話したり。
去年は味噌汁戦隊やったわ と言っただけでレンジャーモノをやろうとしてくれる子達です。
特にめぐみーの後輩がノリノリ。あの子は大物になる。

明日にはまとまるんじゃないかと思います。


しかし、一年生が羨ましいなぁ。初々しさとか初々しさとか初々しさとか。
お互いにまだ探り合いの時期に、一つの物を作り上げてグッと距離を縮めるんですよねぇ。
私にもありました。1200円かけてクレーンでネギを取っていた時代が。
本番でいきなりハプニングが起きたりとかもするけど、やっぱ終わると嬉しいんですよ。
あの達成感は演劇やってなきゃわかんないと思うなぁ。全人類が演劇やりゃいいのに。


今はまだ仮入部期間なので1年生にサイトは教えてませんがここで言っておきます。


同学年の部員と同じ立場で遊べるのは今だけだから思い切り遊びなさい
いずれその部員たちの間に見えない力関係が生まれ始めるから。

[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-18 00:59 | *19年度入部赤学年*

ぬーん

ANZYとまいまいが書いていたけど、今日は仮入部!
8人てすごいよね 頑張ったよね ウ チ ラ((○(^▽^)○))
この調子で正式に8人入部してくれればいいね!



絶対 差し入れ 豪華だよねッ(゚∀゚)!




それにしても1年生てまだ初々しいよねー

自分も2年前はあんな感じだったのかなーて思うと

懐かしい 半分 寂しい。

自分歳とったn(゜.゜)


まいまいの日記に住みついてる黒い忍者?さんがカワイイ件。
あれを見る度、癒される
癒しをありがとう(^o^)丿
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-16 00:28 | ●18年度入部緑学年●

ああそうさ

とりあえず2連続更新とかそういうことしちゃえばいいと思うんだ
なんだかんだ自重しきれない

ANZYです


そういえばなんか言い忘れてたと思いまして。


1年生って若いよね


傍から見りゃ一歳差にしか感じないでしょうけど、ほんとに若い
出すオーラとかエネルギーがもはや異質
1年生の時にhikaru先輩やmonana先輩が言ってた事思い出しました。
「1年生って若くていいよね~」って。当時は2歳しか違わないじゃんとか思ってました。

でもやっぱ違うんですよ。なんかね、穢れてないくすんでない疲れてない。




時の流れの残酷さに悔し涙が止まりません。
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-04-15 23:45 | *19年度入部赤学年*