静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


-まいまい-



みんな・・・お疲れ様です!!
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

今日は陸上記録会がありました~(・_・;)

え~・・・運動が苦手な自分にとっては辛い行事です((+_+))

楽しかったのは…市商リレー(の観戦)と部活対抗リレー(の観戦)でした!


市商リレーはクラスの半分くらいの男女がリレーします。先生チームもありました☆
でも・・・全クラス一斉に走るのは危ないな~と思いますね。怪我には注意ですぞ!!


そして部活対抗リレー\(>Д<)ノ

演劇部はみんな仮装して走ります☆彡すごいですよ~(*^_^*)

みんなかわいいかったり+カッコよかったり+変な人だったり!?

まあ・・・あれですね~目立ってましたぞ!!

個人的には~可愛い子が多くて~見てて微笑ましくてよかったですよ(#^.^#){ニャハハ)
やっぱり本物の女の子は可愛いね~(えっ!)

そして馬が予想以上にかっこよくてびっくりでした(@_@;)あなごナイス(笑)

去年から恒例の…女装?アンジー君とブニャボブ君そしてたけぐ!!
すごかったぞ!中でもアンジー君は本当に女の子に見えた(/・∀・)/=3

その後、(記録会終った後ですけど)部活やりました!会場の外でみんなで残って劇を一通りやりました。疲れた中でしたがみんなお疲れ様でした(・u・)

そんなこんなで本番も近くなってきました!!一生懸命頑張ります!


以上まいまいでした026.gif
P.S.ゴトー先生!リレーお疲れ様でした(*^^)
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-06-11 21:53 | *19年度入部赤学年*

なんだかなぁ・・・

どうもこんばんわ、ちょもです(`・ω・´)
また書きましたよ、私。
みんないつになったら書くんだろう・・・てかみんな気付いて欲しいなぁ・・・

えっと先輩方たくさんwのコメントありがとうです^^
今週の土日は部室(大道具)と多目的(CAST)に分かれてやります。
土曜は午後1時から、日曜は午前中から?やる予定です。
なのでもし、来るのでしたら上の時間を目安にしてくださいww


6月公演まであと今日を除いて22日です。
そのうち練習できる日は20日あるかないかです(・_・;)
・・・ケツカッチンだぁッヽ(;´Д`)ノ
まだまだ劇完成には遠いと思うのでキャスト陣は全力で頑張りましょう!!
裏方さんは大道具頑張ってください、すごいのができるのを楽しみにしてます。


次回までに誰かが日記を書いているといいなーって思いつつ・・・
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-06-06 22:10 | ●18年度入部緑学年●

そろそろ

皆が日記を書いてくれるのでいいかなーとは思ったけど(他力本願)
そろそろ書いた方がいいかな?ってことで久々に書きました。

どうもちょもです\(^o^)/


今日の部活はキャストはキャストで練習、他の子たちは部室で大道具造りをしました。

大道具の方はすごいらしいですね^^
完成が楽しみです。
先輩方も見たらビックリですよ、絶対[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


さてキャストの方は。
問題は動きですねー070.gif071.gif
私に至っては「昔のアイドルのようだ」と言われました(今に覚えておけよ!ANZY!!
もっとキャストは個々のキャラクターについてよーく考えなきゃですなー
頑張ろうなー(=゚ω゚)ノ



あと、モナナさん。
今日はありがとうでした053.gif
また来てくださいね!・・・のっぽパンと共にwwww
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-05-26 22:14 | ●18年度入部緑学年●


-まいまい-




すっごくお久しぶりになてしまいました040.gifいろいろあって…

いや…テストしかなかったんですけど・・・(・_・;)

やっと今日テストが終わりました\(^o^)/{ワ~イ)勉強が嫌いな自分にとってテストは辛いです(ーー;)眠いです(寝)テストがあると疲れます…。

でも今頑張ったらいい大人になれるかな~…(@_@;)


でも終わったので~060.gif気にしな~い☆彡今日からまたいっぱい睡眠ができます!

071.gif071.gifここからは部活の話です071.gif071.gif

今日はみんなで大道具づくりでした(^_^)/

飛行機作り班、柵作り班、壁作り班に分かれて作業をしました!!自分は飛行機班で活動しました!少し考えてたものと変わることにはなりましたが、作業は順調に進みました☆彡

舞台監督のはづはづ(初呼)とちょも先輩とせん先輩が指示をいろいろしてくれたためスム~ズに進みました072.gif

本当に感謝感謝です(^◇^)

1年生も2年生もみんなで頑張って作りました(*^_^*)明日も今日の続きです
(/・Д・){ツクルゼィ)

一生懸命頑張ります!!


P.S・・歌のタイトルは乙女丼です053.gif

ちなみに続きは…

気付かないふり~をしてても~どんどん好きになぁてく~♫♪です(^^♪
[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-05-22 22:07 | *19年度入部赤学年*
あやのんですぅ

今日から(実質、昨日から/笑)SPACの春の芸術祭がはじまりました~パチパチ




そこでお知らせです!


もしどれか見に行くつもりなら”遊べ。まじめ人間”(←題名あやふや)をお勧めします(Ψ’〟)v




これは、演劇のことがまったく分からないような人でも、もちろん関係者でも、とても楽しく面白い劇だそうです。いつものSPACの劇の感じとは違う、見ているだけで笑えて心に残る(?)良い劇らしいですよ♪



ちなみに私は第一回目の”エレクトラを見てきました003.gif060.gif





感想は全てを書くと長ぁぁあくなるので『すごい』以外で一言、










『字幕!!・・・        ・・・Σ゜(π゜ ノ)ノ』







みんなもどれか見に行くといい刺激、もらえますよ(笑)

[PR]
# by ichisho-engeki | 2008-05-11 01:56 | *19年度入部赤学年*