静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧



どうも、るかるかです016.gif


いやあ、台風が近づいてきてますね!



今日も大道具製作と場面練でした072.gif



・・・いやあ、6公ですねぇ(´w)ふふふ・・・


なんと今年はパンフレットがまだ来てません!!
パンフが来た日は部活を早く終わって・・・
なんでもないですよー^^



さて、明日の部活が台風でなくならないように祈願しますか!





ではではー
短文失礼しました^^

るかるかでしたー
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-05-28 17:53 | ☆22年度入部赤学年☆
こんばんわ、H22年度卒業生のあなごです。

現在、静岡県立大学経営情報学部でIT技術について研究している身です。
その研究の一環で、演劇部のWebページを作ろうと計画しています。
構想メモは以下のとおりです。
メールサーバーが完成したら、直接皆さんにお話しようと思いましたが、こまめにブログをチェックしている人だけに先に報告しておきます。

ちなみに、顧問の許可はいただいています。

メモはここから
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-05-25 22:16 | ★20年度入部青学年★