静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日の活動記録なう




はじめまして^^

るかるかです(´ω`*)


今日は、6月公演用の台本の読み合わせと、新入生のための出し物の練習をしました060.gif


私の代の赤学年が入学してからもう1年がたってしまうのか・・・と、考えてしまいますね。


市商の演劇部は最高ですよ、と新入生の参加を募ってみる←
このブログを見てくださってる物好きは皆、我が演劇部に来るといいよ072.gif



今日読んだ6公の台本候補は、波乱万丈というかなんというか。

ビバ!恋愛って感じですねー^^


きょうのみる的な文で言うと、
「学園物で恋愛物で友情物でギャグ入りシリアスで、イジメに対する警告的なのも入ってるお得な作品」 (本日のみるの発言より)



この作品になったら全員特技「砂糖をはく」を覚えられますね。(いや真剣に)




ではでは、るかるかでした(`・ω・´)
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-03-29 20:40 | ☆22年度入部赤学年☆

新入生歓迎会

はろう♪

はじめましてですな043.gif

みると申します。

ことしの春

静岡市立商業高等学校に入学が決まった
そこのあなた!!!!!!!


ぜひ演劇部はいかがでしょうか(^ー^)

23年度
4月7・8・11・12・13日で
演劇部が新入生歓迎パーティーを開催します★


ぜひぜひ

私たちと一緒に演劇をして

青春しませんか??058.gif


MIRUv
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-03-27 16:08 | ☆22年度入部赤学年☆

卒業

20年度入部青学年

部長  やんたん


ヘビゴ
すまいりー
かおりん
三っ3
あいみん
まさこちゃん
すーちゃん
みはる
みっちぃ
あなご
たけぐ
たっちゃん


卒業しました


いままでありがとうございました^^
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-03-01 15:45 | ★20年度入部青学年★