静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

訂正します~ぅ!!

ほんとすいません。

前回書いた記事で紹介した劇の上演時間ですが、

正しくは

6月19日

午前11:00に市商の上演が始りますっっ042.gif


ご迷惑おかけしましたぁ (-_-;)




見に来てね053.gif
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-06-15 20:49 | ★20年度入部青学年★

あとわずか!!

ヘビゴだょ(^_-)-☆

本番が6月19日

もう2週間を切りましたね~。

最近の市商演劇部では
キャスト班・音響班・照明班・衣装班

それぞれの部署で活動しています。


キャスト班は立ち位置が大体決まり、その中でどうやって動こうか
とか人物同士でできる動きはないのかな

というのが、これからの全体の課題だと思います(ーー゛)

自分でダメなとこを見つけるのって限界があるのよ007.gif


他人からの指摘は
傷つくけど057.gifそこから
演技が上達するんだよね。


だから
全学年で見る通し稽古はほんとに大切なんです!!
ぜひバリアフリーなんでばんばん意見を言ってください018.gif

言われたら頑張ってなおすので066.gif・・・なるべく


他部署のみなさん、YOUたちがいてこその私たち!!
頼りにしてるんで058.gif



いい劇になるよう気を抜かずに行きましょうね!


hevigoでした♥  ばいちゃ☆
[PR]
by ichisho-engeki | 2010-06-08 21:47 | ★20年度入部青学年★