静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

公演が終わりました



-ANZY-


なんで誰も更新しないんだよっていう

みんなブログ持ってるしね。わかるよ、でもさ、誰か一言くらい書こうよ、ねぇ。


てなわけで本番当日に関する記事をみんなのブログから持ってきました。

これなら各々の気持ちもよくわかりますし、無難かなと。

今更自分のブログにリンク繋ぐなとか言う人いないよね。いても知らんけど。

ちなみに私がわかる限りなんで、無い人は私がURLを知らないだけです。


私の

ブニャの

めぐみーの

あなごの


すまいりーのはどの記事を持ってくればいいかわからなかった


もちろん上記のメンバーだけじゃなく、それぞれに感じたことってのはあります。

でも、全員に共通するのはやっぱり「演劇は楽しい」って事ですね。

公演が終わった後の爽快感とかヤミツキになりますよ。やればわかります。


もっと皆の感想とか聞きたいな!皆書いてよ!
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-06-30 23:02 | *19年度入部赤学年*

せん


きました!
公演1週間前!

毎回恒例の
けつかっちンです

やーばあーばばい
やーばあーばばい
やーばあーばばいやいやい


わたくし、
もお3年生なので
けっこお
場数は踏んでるのですが
やっぱり
毎回・毎回
なにかしらの
スランプに
おちいります

なれないねえ


でも、
なにも悩まずに
できてしまった劇より

悩んで悩んで
できあがった劇のほおが
価値があるとおもう!


って、かっこつけてみたり

しかし、
あと1週間!

悩んだだけで
できあがらずに
本番になってしまいそうで
不安である


こーゆーとき
先ぱいの存在の大きさを
あらためて感じて
助けてくださあーいってなるけど

うちらがしっかりしなきゃ
いけないンだよね…

ちょも頑ばろッ!


そんで、
われわれ
市商演劇部のみなさン

SOULだよ!SOUL!!

魂こめて
あと1週間!
いい劇つくりあげるために
がんばろお!

WE CAN FLY!
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-06-21 18:50 | ●18年度入部緑学年●


-まいまい-



みんな・・・お疲れ様です!!
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

今日は陸上記録会がありました~(・_・;)

え~・・・運動が苦手な自分にとっては辛い行事です((+_+))

楽しかったのは…市商リレー(の観戦)と部活対抗リレー(の観戦)でした!


市商リレーはクラスの半分くらいの男女がリレーします。先生チームもありました☆
でも・・・全クラス一斉に走るのは危ないな~と思いますね。怪我には注意ですぞ!!


そして部活対抗リレー\(>Д<)ノ

演劇部はみんな仮装して走ります☆彡すごいですよ~(*^_^*)

みんなかわいいかったり+カッコよかったり+変な人だったり!?

まあ・・・あれですね~目立ってましたぞ!!

個人的には~可愛い子が多くて~見てて微笑ましくてよかったですよ(#^.^#){ニャハハ)
やっぱり本物の女の子は可愛いね~(えっ!)

そして馬が予想以上にかっこよくてびっくりでした(@_@;)あなごナイス(笑)

去年から恒例の…女装?アンジー君とブニャボブ君そしてたけぐ!!
すごかったぞ!中でもアンジー君は本当に女の子に見えた(/・∀・)/=3

その後、(記録会終った後ですけど)部活やりました!会場の外でみんなで残って劇を一通りやりました。疲れた中でしたがみんなお疲れ様でした(・u・)

そんなこんなで本番も近くなってきました!!一生懸命頑張ります!


以上まいまいでした026.gif
P.S.ゴトー先生!リレーお疲れ様でした(*^^)
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-06-11 21:53 | *19年度入部赤学年*

なんだかなぁ・・・

どうもこんばんわ、ちょもです(`・ω・´)
また書きましたよ、私。
みんないつになったら書くんだろう・・・てかみんな気付いて欲しいなぁ・・・

えっと先輩方たくさんwのコメントありがとうです^^
今週の土日は部室(大道具)と多目的(CAST)に分かれてやります。
土曜は午後1時から、日曜は午前中から?やる予定です。
なのでもし、来るのでしたら上の時間を目安にしてくださいww


6月公演まであと今日を除いて22日です。
そのうち練習できる日は20日あるかないかです(・_・;)
・・・ケツカッチンだぁッヽ(;´Д`)ノ
まだまだ劇完成には遠いと思うのでキャスト陣は全力で頑張りましょう!!
裏方さんは大道具頑張ってください、すごいのができるのを楽しみにしてます。


次回までに誰かが日記を書いているといいなーって思いつつ・・・
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-06-06 22:10 | ●18年度入部緑学年●