静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:●18年度入部緑学年●( 18 )

なんだかなぁ・・・

どうもこんばんわ、ちょもです(`・ω・´)
また書きましたよ、私。
みんないつになったら書くんだろう・・・てかみんな気付いて欲しいなぁ・・・

えっと先輩方たくさんwのコメントありがとうです^^
今週の土日は部室(大道具)と多目的(CAST)に分かれてやります。
土曜は午後1時から、日曜は午前中から?やる予定です。
なのでもし、来るのでしたら上の時間を目安にしてくださいww


6月公演まであと今日を除いて22日です。
そのうち練習できる日は20日あるかないかです(・_・;)
・・・ケツカッチンだぁッヽ(;´Д`)ノ
まだまだ劇完成には遠いと思うのでキャスト陣は全力で頑張りましょう!!
裏方さんは大道具頑張ってください、すごいのができるのを楽しみにしてます。


次回までに誰かが日記を書いているといいなーって思いつつ・・・
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-06-06 22:10 | ●18年度入部緑学年●

そろそろ

皆が日記を書いてくれるのでいいかなーとは思ったけど(他力本願)
そろそろ書いた方がいいかな?ってことで久々に書きました。

どうもちょもです\(^o^)/


今日の部活はキャストはキャストで練習、他の子たちは部室で大道具造りをしました。

大道具の方はすごいらしいですね^^
完成が楽しみです。
先輩方も見たらビックリですよ、絶対[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


さてキャストの方は。
問題は動きですねー070.gif071.gif
私に至っては「昔のアイドルのようだ」と言われました(今に覚えておけよ!ANZY!!
もっとキャストは個々のキャラクターについてよーく考えなきゃですなー
頑張ろうなー(=゚ω゚)ノ



あと、モナナさん。
今日はありがとうでした053.gif
また来てくださいね!・・・のっぽパンと共にwwww
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-05-26 22:14 | ●18年度入部緑学年●

せん


今日は
新入生の
すまいりーの
誕生日だよ!

みんな
ちゃんと
祝ってやりなあ-


で、
サイト
ちょっと
変えてみました!

がんばった

ほめて
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-04-30 23:45 | ●18年度入部緑学年●

すっかり忘れてたーw

ここの存在を今日まで忘れてたちょもですこんばんわ。

今日は1年生の紹介のヤツで焼津行ってきましたよ^^
なんか今年も他校は濃かったです^^
でも楽しかったーw
ウマの人がかっこよかったです!←
心残りはステッキが貰えなかったことくらいですなー
チックショーーーーorz

じゃんけんが強くなりたいと思う今日この頃・・・



部活の話はさておき、干し梅うまいです。
よく考えれば好きな食べ物梅かもしれない。

だから先輩方!
今度会う時は私に干し梅のプレゼントを持ってきてくださいねー[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
待ってますw




土曜日といえばごくせんとROOKIESでしたね!
最近はイケメンが多くて楽しい!!!
でわっ((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))バリヤー!
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-04-26 22:53 | ●18年度入部緑学年●

ぬーん

ANZYとまいまいが書いていたけど、今日は仮入部!
8人てすごいよね 頑張ったよね ウ チ ラ((○(^▽^)○))
この調子で正式に8人入部してくれればいいね!



絶対 差し入れ 豪華だよねッ(゚∀゚)!




それにしても1年生てまだ初々しいよねー

自分も2年前はあんな感じだったのかなーて思うと

懐かしい 半分 寂しい。

自分歳とったn(゜.゜)


まいまいの日記に住みついてる黒い忍者?さんがカワイイ件。
あれを見る度、癒される
癒しをありがとう(^o^)丿
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-04-16 00:28 | ●18年度入部緑学年●


みんなして
うちのつくった
愛の結晶を
小馬鹿しにやがってさッ

ぐれちゃうよ

千先輩
ぐれちゃうからね


あたしゃ、
みんなのために
がんばってつくったのに
もう、我が子より
可愛いサイトだよ

このサイトは!


それなのに…
文字が見づらいとか
戻れないとか
プロフィールがうざいとか

もう、かえちゃえばいいぢゃん!


とかあー


こんなんだったら
あの挫折の時に
放棄すればよかったよ

流産すればよかったよ


なんか、
やる気なくした

いくら言われても
私の力で
この子は育てていきますから

あなたの力はいりません


養育費もいりません


シングルマザーになってやる!


かえたいなら
うちが
引退するまで
まてばいいぢゃん!



まあ、愚痴はこんなとこ

今日は
1年生けっこうきて
よかったよ

明日は
何人くるのかなあ


たのしみだな


うふふふふふふふふふふふふふ
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-04-14 21:16 | ●18年度入部緑学年●

ぶちょー 三乗←w

こんにちわ、こんばんわ。
そして初めましてちょもです、ぶちょーです。

何かこー・・・自分日記とかいつも悩むんですが。
特に最初って肝心じゃないっすか?
でも書く事ないんだよね(っA`)


あ。別にどーでもいいかも知れないけど・・・せんに一言。
サイトの文字見辛くね?
背景が柄で色が着いてるもので見えにくいのがある・・・
っていっても別にいんだけどね、うん。
聞き流せばいいと思う(´_ゝ`)


あ!14日は道具と衣装集めるかんねっ!
みんな持ってこいよ(`・ω・´)

終わる(σ´Д`)σ
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-04-13 14:06 | ●18年度入部緑学年●

~♫~♪~初~♪~♫

今日がんばった!!056.gif





せん
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-04-10 22:45 | ●18年度入部緑学年●