静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆22年度入部赤学年☆( 30 )




ニイハオ053.gif
るかるかだよ^^

今日は学年末テスト最終日でした053.gif

皆、テストはできたでしょうか?!


私は簿記以外できませんでした。←





そして今日は三送会でした007.gif

去年に青学年の先輩を送り出してからもう1年がたってしまいました。

赤学年皆で「先輩になってしまうねー、私ら」って話していたのが昨日のようなのに025.gif 


月日がたつのは、早いですね~……。




さてさて、これを御覧になってる皆様(部員以外でいるのだろうか)に、
大切なお知らせです。



多目的ホールが、3月19日をもってなくなります。



要するにアレですね、演劇部放浪生活の幕開け忙しい時期に入りますよ^^;



というわけで、

「多目的に逢いたいわ~」

という方は是非、来てください^^

ま、今月ほとんど部活やれないんですけどね^^;



以上です^^
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-02-29 20:29 | ☆22年度入部赤学年☆

ホームページベース完成


アロハー053.gif

るかるかです^^



いやぁ・・・。ベースのみ完成しましたよー。


b0136774_23195492.pngビフォー


b0136774_23202913.pngアフター


















ドヤァ←

すみません調子こきましたorz


ここからにぎやかにしていきますよ^^

その点では、まだまだ未完成です。



URLは変わっていませんので、右下のとこから飛んでくださいね



ではでは、更新作業に戻ります。
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-02-18 23:22 | ☆22年度入部赤学年☆

胃液って痛いんです。



どうも、るかるかです。



今日は部活早く終わったので、HPを作っていたのですが、

急に胃液が逆流しました


喉が痛いです。

吐いたわけじゃありませんよ、普通に胃液が登って来たんです。



さて、本題です。



HPをFC2で作っていたのですが、ぶっちゃけ難しすぎて無理です072.gif



御覧になれば分かると思いますが、白背景でつまらない&見にくい


なんて言えばいいんでしょう


とりあえず、しばらく修業します←


以上です^^;

皆テスト頑張って(1週間をHP作りに使う気まんまんである)
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-02-17 20:52 | ☆22年度入部赤学年☆


はい、どうも、るかるかです^^


如月公演まで残り5日、SPACまで残り10日です(多分



ぶっちゃけ9時くらいまで部活やってたいでs(いや現実的には腹も減るし色々無理なのですけど)
気持ちは9時まで!!
・・・うん。




皆様、インフルエンザ首強打には十分気をつけましょう(笑)




以上、短めですが、るかるかでした006.gif
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-01-30 20:36 | ☆22年度入部赤学年☆
こんにちは!

るかるかです^^


年も明け、いよいよ如月公演、高校演劇フェスティバルが近づいてきました^^


どちらもキャスト、スタッフが決まり、頑張っております001.gif



そろそろHPの方を完成させなければと思う今日この頃。



そして今日で冬休みが終わります^^

明日から約1カ月、休みなしで頑張りましょう053.gif
[PR]
by ichisho-engeki | 2012-01-09 12:32 | ☆22年度入部赤学年☆
冬休みキター!!!!!!!!!!!!!!



どうも、るかるかです^^




寒くなってきた今日この頃。


・・・まじで寒いって。




皆さん、体調管理に十分注意しませう^^
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-12-26 19:16 | ☆22年度入部赤学年☆


どうもー!るかるかです^^



ついに市商デパートも終わり、テスト返しも終わろうとしています。

現在の時刻は10:25
ワタクシは選択科目のテスト返しをされ、余った時間はネットサーフィンの時間にされました故、日記を書いております003.gif





さて、今年もわずかです。
1月になれば如月公演まですぐ……ということもあり、昨日今日とオーディションをやってます

しかぁぁああし!

・・・といっても、「しかあぁぁぁあし!」な事件はないんですが。



みんな張り切ってオーディションに参加してます。

そんな私もがんばってオーディションに参加してます。

先生もがんばってオーディションに……え?参加してますよ、もちろん。




もういっそ、毎回先生参加すればいいと思うよ!!←



最後に、皆さん。


風邪には気をつけて!
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-12-16 10:31 | ☆22年度入部赤学年☆


どうも、るかるかです^^



皆さん、ようやくやってきましたよ!
デパートの時間が!



ある人には悪夢の時間、ある人には最高の時間。

私は最高の時間ですけどね^^

だって勉強しなくても許されるもん


デパート週間は、部活はお休みです^^
休み明けの部活では、皆の疲れきった顔を見ることになると思います。



風邪などひかないように、がんばりましょう!

もうひいてる人がここにいますけど
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-12-06 20:37 | ☆22年度入部赤学年☆

テスト期間突入

こんにちわ、るかるかです^^


さて、毎回恒例の
テスト週間
でございます。



いやあ、今回も多いですね、「勉強しま・・・す・・・よ?」って人が(笑)

そんな私も今回こそ、英語の平均点超えたいです←
他は越えるんだけど英語だけできないんですよね^^




そんなことより(え)

如月公演用台本が決定しましたー


「修学旅行」という、学校物でございます(知らない人はggってね★)

面白い作品なので、公演見に来てください^^


2月5日の如月公演、市商は最後です^^(多分)



キャストもなにも決まってませんが、期待してください053.gif



ではではー^^
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-11-25 21:08 | ☆22年度入部赤学年☆

ブログ改装のお知らせ


カテゴリを整頓してみました、るかるかです。



一つ失敗点が。

18年度入部緑学年の先輩
19年度入部赤学年の先輩

の名前をメモせず消してしまったため、わからない





あうー。
「 ○○ 
  卒業しましたー」

みたいに書こうと思っていたのに。。。


スミマセン、見ている先輩がいましたら、書いておいてください(・・;)








とりあえず、改装しました。


これから日記を書く際には、文の初めに名前を書いてね☆

カテゴリ移動時に、名前を書いてなかった先輩方の日記には、私が名前を書いておきましたのでご安心を^^




1時間かかったとかマジプギャー





今日はちょこちょこ改装をしたいと思います。
[PR]
by ichisho-engeki | 2011-11-21 09:16 | ☆22年度入部赤学年☆