静岡市立商業高等学校(市商)の演劇部員がスキ勝手に書いちゃうぜッ!のぞいてみちゃえばあ-


by ichisho-engeki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Beyond the conines

 どうも.

 日本の最先端を絶賛迷走中,達弘です.

 今日・・・つーか昨日、某グランなシップでSPACさんの素晴らしい劇を皆さんで観ました.

 流石、でしょうか.
舞台そのものから役者さんの演技までまるっと全て凄かったです.

 舞台から降りて客席に駆け寄ったり、踊りの曲に合わせて手拍子を招いたり、水でばっちゃんばっちゃん溺れたりと、えらくfreedomですなぁと思いました.



 という記憶が薄っすら小型哺乳類並のマイクロサイズ・アホブレインの片隅に残っています.

 残っていましたのでー、今こうして書いております.ふふふふふ.



 アイズ・・・台詞を早ぅ覚えられたらいいです.and,どこにどういう風に移動するとか

 あと・・・人の話をしっかり聞くようにしたいです.also,人から聞いた話をしっかり覚えておけるようにしたいです.そのせいでよく他の私たちに怒られちゃいます.

 あ、火曜日って例のアレプロジェクトが施行される日ですよね?

 
 よし!腕に包帯巻いて「頭が腹痛です」って言って病欠しよう!
  
[PR]
by ichisho-engeki | 2008-08-16 04:04 | ★20年度入部青学年★